左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引き続きマイクロスリープと大散財の巻、、、かなぁ・・・

2017-07-08 02:20:47 | 日記
くだんのサンマルクカフェで珈琲を飲んでいるとき それは発生

それだから やになるw

ケムリを吐き続けるおばはんに 大声のババ二人 一本吸うか吸わないかのおっさんらのいつもの喫煙席 

禁煙席はOLらしき女性が日経新聞を読んでいるw

洗面台前のテーブルはくだんのオカマちゃん

なんとまぁ 十三の朝

そこにオレ 東横で泊まってしまって たらふくの朝食

勘吉は自動給餌器で 今頃 不思議ちゃんになってるだろな

石崎さんの行きつけのスナックに行った

水割りを2杯呑んで あとは知らない

それまで とよちゃんとこで 久しぶりの八海山を呑むw

竹ちゃん退院して 日本酒40分かけて呑むw 一杯だけの生活

もう少ししたら 前と一緒くらい呑むwと言ってるw

へへ・・・と笑いながら八海山を呑む 

竹ちゃんに「どや」と言いながら 

それがホイホイの連鎖でスナック、、、、小料理屋で さよなら

時間をみると「あら まぁ」のお時間 どないすべぇ、、、で 東横イン

8000円弱で会員サービスで いくらだったんだろう? 

残ってるお金で、、、わからん スナック代に、、、小料理屋、、、ほんま大酒呑むとこれだッ

アカン アカン ショットバーにも行ったんだわ

お久しぶりね と言われ ユニオンジャックを注文したんだわ、、、その後 ブッカーズのロックに、、、、

ほんま大馬鹿ものだ!

調子に乗って、、、

石崎さんが「ひゃくえもん」で買ってくれた杖をふりふりしながら 駅にカキクケコー!で行ったら

何ということでしょう 最終電車出発 

オレっちにはダッシュなんぞできない

横に揺れ、、、縦に揺れ、、、右手に持った杖が、、、重い

であるからして かのホテルに、、、それも一人

お呼びしましょうかの挨拶もなしに、、、、呼ばないけれど、、、それは自覚してるw

ほんまこの歳でも 遊び人のオジンらは お呼びされてるw 元気なもんだ

でも 添い寝だけで8000円~よ 髭の濃いおネェちゃんノタマウ

ゲェーッ のその分厚いクチビル その横に白い髭

時計の針が明日になる時間 出没するこの手の 性別フリーの、、、、ちゃん

話すだけなら呑もうかとご挨拶すると

まだひとりも当たってないので お仕事お仕事で離れていった 真面目な?、、、ちゃん

そいでチェックイン

で 今

珈琲が苦いけど いつもの朝が来てるwで なんだか安心 電車乗って 川野さんに電話しよう

ほんま 散財だったけど 面白かったな 年にいっぺんぐらいの超リッチな夜の出来事でした

マイクロスリープ 寝落ち たった30秒ぐらいらしいけど 夢も見る

運転できなくてよかった、、、、

たぶん 大きな事故があった あれは マイクロスリープのなせる事故だったんかもしれんな 無意識だから、、、、




       see you 勘吉くんはウロウロしながら涼しいところを探してる




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイクロスリープじゃないか... | トップ | 6度目の・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事