左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い 情け

2017-03-30 01:24:30 | 日記
全くねぇ~

こんなんおかしいよね

久しく食べてない 焼き肉にあらず お好み焼き

ソースたっぷり マヨデザインが格子 そんで青のり クネクネ踊る花かつお

小さなコテで直接食べるw

今ははや 夢なのだ 

頭の中は 塩分 塩分量

だので好きなものは「控えおろう この極悪人」と相成った

本気なんかどうなんか 大好きな坦坦のラーメンも喰ってな~い!!!

キムチ食べ放題 にら食べ放題 紅生姜食べ放題 それにご飯2膳

〆て700円の格安夕飯

勿論 ニンニクは店ですりおろしているw これも食べ放題

「あぁ 行きたし 生きたし・・・」心はいやはや葛藤の渦巻く大嵐

ま そんなことばっか考えてもどうにもならんけど、、、

ジムの風呂で大の字? 

人間って仕事をこうも離れると ほんま近々の本能に根差したどうしようもないことしか思わん 情けなか・・・

で 昨日今日?わからんこの時間に 郵便物を一つ一つ丁寧に読む

亡くなったオヤジの勤めていた企業から 何のことかわからんけど企業の菩提所である櫻池院で物故者供養をするから 宿坊に泊まり、、、

なんじゃらかんじゃら いいよもう

静かにしておいて オレもそこで眠らしてくれるんなら 行くよ 

ピンピンコロリさせてくれるなら・・・・情けない話しだなあ・・・



                  see you ブラック企業ばっか有名になるけど 親爺の企業は違うね 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも通りに と思っている... | トップ | ちょっと待て それよしにし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。