左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポケットアルバムが出て来た

2017-02-22 02:14:18 | 日記
一万円そこらで買ったデジカメで撮った写真のポケットアルバムが引っ越し用の段ボール箱から出て来た

見てみると ずいぶんと若いオレが写ってる

よく覚えてないが温泉での写真 どこだったんだろう

想い出の温泉はというと・・・

なんだかクネクネの廊下 階段の旅館

どこだったんだろうか 覚えてない

元嫁と行った温泉だけど、、、、確か 中国地方の有名な温泉だったはず

でも 思い出せない

あんましいい所ではなかったんだろうな それから温泉といえば あちこち行ったけど やっぱそれも覚えていない

加齢による・・・

ではないと思うが どこに行っても 同じ風景と似たようなサービスに料理

確かにいいのに リピートしないのは何故?

不倫に近い形で付き合っていたある女性と金沢の温泉宿を考えていた

結局 行かず仕舞いでパス

部屋に露天風呂があるところで なかなかいい感じの温泉宿だった

もう あれから5年をゆうに越えた

彼女はふだつきの息子の借金を返済するため 今 必死に働いている

課金ゲームらしい お金の感覚がないのが怖い

本人は母親が支払ってるのはわかっているらしいが ゲームと同じリセットボタンで解決すると思ってるらしい もう30も近いのに・・・

旦那は、、、顔も知らないけれど 見栄っ張りらしかった

セルシオ乗って 北新地にお店を出して失敗 そして借金

離婚寸前のところで つきあい始めたので こっちまで何か来るかなぁと思ったが それもなかった

それどころじゃなかったんだろうな

ま オレにとっては幸い

それからというか 元嫁と別れてからつきあう女性がたいがい離婚してる 別にターゲットにしてるわけじゃないけれど

歳が歳だけに そうなる

でも やっぱ いい気持ちにはならない




            see you 今は勘吉とふたり 暮らしているのが、、、いい、、、

                      彼奴のうんち しっこ処理はいやだけど、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつぞや・・・ | トップ | KYT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。