左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

情けない・・・

2017-05-16 01:42:41 | 日記
いつぞやの話しであるw

やめて久しいパチスロに行った

負けた 負けた それも5千円も、、、、

そんで ラーメン屋に行った

情けなや 呑んだら 駄目になる、、、、オレ

とよちゃんとこに行くつもりが 知り合いと会い 一軒め酒場で呑む呑むメガハイボール3杯に酎ハイ3杯

なんでそんなに呑むw・・・制御出来んオレは大馬鹿者!

そんで 川野さんに迎えに来てもらって帰宅

気が重い

着替えると同時にベッドにバターンキュー

勘吉に腹減ったニャオーンの声と耳齧りに起こされ今 書いている

情けない ほんま 情けない 

金じゃなく 制御できんオレが情けない、、、、、

明日から、、、、いつもの言葉の繰り返し でも言わなきゃおさまらない この気持ち

大馬鹿者 反省しろ

いつも通りの生活 くらしぶり、、、




           see you ほんまに 目標 目的 手段 方法 ちゃんと考えろ

                     あと何十年生きるんかな? 

                     だらしない ほんまに ・・・、、、、ナサケナイ 最低・・・!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晴れ 朝から2回目の洗濯 | トップ | 忘れてた こと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。