左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二人暮らし

2016-09-19 22:25:37 | 日記
眠いんか 勘吉?

何をされても お寝む

大の字でいるw

「そうか 寝たいんか もうちょっと遊ぼうや」と言っても 知らん顔

でもなぁ 真ん中で寝るんはアカン!

オレの寝る場所がないわ

仕方ないんで お湯割りを呑む ま どっちにしろ 呑む

勘吉の迷惑だけ 

オレも家にいると勘吉とふたりだけだから 何かと勘吉に話す

わかってる時もあるw

そんな時は嬉しいなぁ

「さぁ メシ喰うか」と言うと尻尾をピーンとしてスリスリで 冷蔵庫の前に来る

ささみか?

そやな やるにしても面倒くせぇから 一本そのまま 鉢に入れてやった

どないするんか 見物

けど うまいこと喰ってるw

ものの5分もかからず食べ終わった

足りんのか カリカリも 食べよった

だから でかくなった 3キロなんてすぐ

アカンらしいわ 太り過ぎは

そんでも こいつよう運動してるで ダッシュ10本は軽くやってるし キャットタワーの上り下り 数知れず

せやから 筋肉体質 腹の肉はそないついてない

シンクロのお姉ちゃんみたく よう食べるだけ

そう言うても こいつ 血統書付きの由緒正しいお坊ちゃまやで 

せやから 獲物を捕る 技は玄人やで

三角飛びは勿論 壁を使った忍者みたい

でもなぁ いざこっちが攻撃目標にあなると ほんま怖い




                  see you 月見団子喰えず 台風かな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呑みに行きたし  | トップ | なに それ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。