左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニー モアナと伝説を観る前に

2017-07-16 02:17:22 | 日記
5時57分 洗濯を始め 2度 

タオル ハンカチは別で・・・

いつも通りなのだけど 今日は11時過ぎにはいつもの千吉里庵で食べる

けど時間のロスタイム 約50分

そのためジムに 

プールでウォーク20分歩いて お風呂

そしてお薬飲んで

谷町線 堺筋線 ようやく着く

へぎ蕎麦大盛り それに「菊水の辛口」をいただく 

これが今日の本当の目的

冷えたコップに桝 お口から迎えうつ

美味しいお酒は怖い 2杯目は少しゆっくりと

蕎麦が来たッ 

で ホイホイ

聞いた話し 蕎麦つゆに入れず 蕎麦にワサビを適当につけて 食するw

美味し これも美味しく蕎麦を食べる一つ

そんなんで 菊水の辛口を呑んで その後 「「八海山」

思ったね こりゃタクシーを呼ばなきゃなんねぇと

そいで川野さんとこの関連会社に電話 

迎えに来てもらい大阪

「また 来週の土曜日ね」大将とおばちゃんにお礼

大阪駅で降りる

足が腰が賑やか 

右 左 ゆれるまなざしじゃなく歩くのに一苦労だわ

きてるね お酒が 酔いが

ゆっくり座りたいなぁ、、、でスタバ

「普通のアイスコーヒー」と言ったら 馬鹿にした顔の女給さん

通り過ぎる人々を眺めながら オレは考えた

腹は満ちたけど なんかなぁ~ 力(リキ)が欲し~い

肉 にら ニンニク、、、、そんな暑苦しいものが食べたい、、、と思ったけど、、、歩く力がない

だもんで また タクシーで十三

そんなら直接帰れば よかったと思ったけど

シティーボーイのオレっちは グランドフロントをブラブラと考えたのが間違いの元

できやしない妄想事

で 十三とよちゃんとこ

いつも通りの 石崎さん 大谷くん ヒーやん 竹ちゃんの常連メンバーが勢ぞろい

「遅い」の口がウルサイ

トマ酎頼んで 揚げニンニクに まぐろ山掛け トマト、、、、といつものメニュー

これでいいんかどうか わからんが 何ごともな~いので これでいいのだ、、、、わ



     see you 平凡が一番の 落としどころ 幸せは日々の中に、、、、、かな?

            さぁ 観よう モアナと伝説の海











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そっと背中のボタンを留める... | トップ | 楽々ウェルネスダイニングが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。