左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かまけることの結果は

2016-10-14 01:15:37 | 日記
勘吉にかまけて 日々の練習をおろそかにしていた 何やら体力 筋力が落ちてる

ゆっくりと階段を上るときに感じる しんどさ 

ほんま こんなにしんどかったんか?

で スクワットに腹筋運動をほんの少しずつ やり始めてるw

でないと とんでもないことになる

身に沁みてわかってるw

動かんと酒も呑むから体重が増えたのかな ほんまだらしない

もっとも だらしない ええ加減で暮らしてきたので しゃあないけど

そんでも 好きなことをやっていたので 体力や筋力がついていた その貯金が底ついた

そう思う 

ほんま アカンやん 加齢もあるけれど 貯金しなきゃ 寝たきりだ

今さらながら 適度の運動の重みを感じている

ほんまに オレだけじゃないみたいだ 

呑み友の連中もおんなじだ

ひとり欠け ふたり欠け 消えていく

とよちゃんが 言う

無理はアカン けど 動かなアカン 嫁はんになんでもかんでもやらせて 酒ばっか呑んでるからや、、、、と

耳の痛いハナシやけど オレ 関係ないもん

ほんま なんでもかんでもやらなアカン独居老人 

半身麻痺やから 一日に一個できたらオンの字

せやけど洗濯やら掃除は毎日しなアカン ここんとこよう晴れてるから しんどいけど うれしい

勘吉もそこらへんはわかってんのか あんまし邪魔せぇへん

キャットタワーの一番上で見とるw

で 中腰になって勘吉のトイレを掃除して 飛び散った猫砂を片づけると 降りてきて「ようやったな」と言うみたいに

ニィンと言い おしっこ

なんでやねん 掃除する前にしろや

きれい好きやから 仕方ないらしいけど 不合理やなぁ・・・

そんなこんなで 朝から動き始めて ようやく呑めるようになるんが2時ごろ

けど 洗濯もの とって畳んで 箪笥に入れたら もう 夕方

昼飯 朝作った ホットサンドの残りで済ますことに、、、、そんでも 食べれたらいい

ほんまに ほんまに しんどいわ

雰囲気変えて 適度の運動しなきゃ アカン

また始めよ スポーツジム 

帰り呑みに行かんかったら ええんや、、、、できるかな、、、、やらにゃ、、、、ほんま




              see you 涙もろいんは歳のせいかしらん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫って 霊感強いの? | トップ | 旅立ちの前日の、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。