左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今は ちゃんとしてるのかな

2016-11-12 03:05:34 | 日記
CMを見ながら 思った

ハウスのカレーの宣伝

知らない女性が変な踊りをしながら宣伝してるw 不細工な、、、、このCMでハウスのカレールウは購入しない


最近 綺麗な女性の基準が変わったのかなぁ?

オレなんて 梶芽衣子に大原麗子を基準にして見てるから おかしいのかな?

その昔 天地真理がでてきたときには おったまげた 南沙織がいいと思ったのは比較論かな

世の中には いろんな奴がいるんだなと 思ったし 不細工女性を相手にアレをやらかす知人がいた

まんず ようモテていた 質より量の奴だった

けど 全然 うらやましいと思ったことがなかった

連れて歩いてるのを見ると そりゃそうだ

オレって変なのかな 

ま そんな女性にしても そいつが誉めあげるから天狗になって偉そうにする

「ブス」って口の中で よく言ったもんだ 顔ブス心ブスって

知人は上司 今でいうゲスの極み

ほんま 今の子らは 美しいもの 鮮やかなもの・・・・っていうのを教えてもらっていないのかな

デジタル文化なんかなぁ

だから 自然を大切にする気持ちがないんかな

これから先 デジタルは進化し 人間社会を金判断しかしないようになっていくんかな もっとも今以上に学歴 出身素性がものを言うんか

人事の仕事をしてると ある程度のことがわかる

判断基準は 付き合う人間 考え方なぞ 結構細かいところまでピックアップして 本人とは違うものを作り上げ 上申する

もちろん上司の心を鑑み、、、、ね

だから 本人評価は上司の心評価だよね

人事課のものが 出世を考えるなら それはそれなりに 嫌いな社員がいればそれなりの評価にしようとね

だもんで こうして会社勤めを辞めると 生々しく思うね 時折聞く 元の担務




                  see you 勘吉くん 今夜はお寝んね






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は免許更新だわ~ | トップ | なんだか 面白くねぇ この... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。