左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きでも嫌いでも、、、

2017-05-16 05:53:39 | 日記
朝のお勤めが終わり シャワー

さてと リコピンの高いトマトに納豆 亜麻仁油

もう もう 好きや嫌いは関係ない やることやってから


お手てペッタンコ 床に着くのは時間の問題 途中 やめて また一からで、、、、大開脚も、、、、高望み

でも やればいい

腿上げ 椅子につかまって 10回 左右合わせて20回 それにスクワット自重で10回3セット

お手て何も持たず 手のひらを天井に向けてイチニサン これも10回

基本的には8種目の部位をトレすること

なんだかな、、、やっぱ コレやると 戻る

生活のルーティン 

やっぱ終われば 少し汗ばむ シャワーでブルンブルンして お終い

とりあえず 椅子に座って片方の足の踵を椅子の上に 両足1回15秒 オレ3セットするのが基本

なんしろ それから食事




             see you いい天気 がんばろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れてた こと | トップ | 日曜日あの時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。