左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャグジーでひと眠り だめじゃん

2017-07-16 22:05:38 | 日記
まさしく 爺ィのなせる技 寝てしまったのだ

多分10分ほどみたいだ

ぼうふら爺がまだいたので たぶんそうだろうな

そんなに疲れていないのに これは ナ ニ ?

オレっちは ウォーキングを20分間 だらだらした なんの運動やら

さすがにこれはいけないと思い 胸張ってシャカリキに歩く

左半身はついていけない けど やるのだ「飛馬」!!!

んで シャワーを浴びて お風呂場に 

経皮鎮痛消炎剤とステロイド系軟膏をロッカーから取り出し塗る

匂いがきついなのかもしれんけど ジムじゃあよく嗅ぐ匂い

そうして着替えて とよちゃんとこ

確かに 横に慣れる場所がないジム やっぱ これだけ爺ばばぁが多いジムならば 横になれる畳部屋がほしいなぁ

ま そういってもGジムだからなぁ

オレっちも 横になりたいと思うけど 諦めた

でもなぁ バッグを椅子に置くなよ おっさん 下に置けや

マナーの悪い団塊世代の爺

ほんまに おまえらは なにするにもセコイのだ

ましてGジムはモンモンした若いのが多い 

ほんま 金持ってないから一色だけ そんで簡単図柄

子供が出来て 子供とプールに行けんカラダにして何が楽しいんだろな?

わからん

少しゆっくりし過ぎたのか 石崎さん「12時から呑んでいた」とほざいて 変なバンダナ巻いて千鳥足

ま ええわで

トマ酎 芋水 まぐろ山掛け

そうしながら話ししてると「ガチャピン」が来た

でクレジットカードの話しを始めた

ブラックは10年 15年で解放されるの? と聞いて来た

若いといっても40前の女性 ガチャピン

何をしでかしたのか わからんから 早々に帰った

君子危うきに関わらず、、、、だ

とよちゃんに目配せして 帰った

電車は空いていた 座った

ホッとしたのも束の間

いつもの駅に着いて 川野さんのクルマに乗って帰宅

なんかしらんけど ほんまに疲れるw

どこか悪いんやろか 血液検査しよかなぁ

火曜日は混んでいるから 水曜日辺りに





               see you 疲れたから寝るw それが一番かな また 明日 とよちゃんとこでハヒフヘホー !


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽々ウェルネスダイニングが... | トップ | ブタは飛ばなきゃ ただのブタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事