左半身麻痺の独居老人

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブタは飛ばなきゃ ただのブタ

2017-07-17 07:47:08 | 日記
何度目、、、、う~ん、、、、12回目、、、イヤ もっとだな

男は、、、じゃなく ブタはこうじゃないとダメだな ほんと

もうトレンチコートを着る時代ではないけれど 

やっぱ男はトレンチコートを着こなすくらいのカラダにならないとダメだな

半身麻痺の爺でも やっぱ「かっこ」つけたいじゃん

似たようなデブだけど こいつはハゲてない むかつくな

ユニオンジャックを注文して ギムレットを呑んだらもう本当に 紅の豚

いつものバーは26時まで営業

で 久しぶりで遅く行ったので 四方山話しで 27時を回ってた

なんの策略か?

馬鹿なオレのさもしいさが満ち溢れているw

川野さんから「大阪に行くけど乗っていく?」とただ乗り

そんで梅田のハブでちょこっと呑み 

いつも通りのパターンでとよちゃんとこにギリギリに着いて一杯だけ呑んでさよなら

店を出たときに 店に向かう「智」と会った

ショット・バーの女性バーテン 

カクテルが美味い 確かな腕

だから 笑うけど同伴出勤

酔いに任せて「オレのジーナはどこだ?」聞いたら

「タイの日本語教師との約束で一週間タイに だからいない」ってさ バンコクに行ったと

やっぱ近くて 遠い存在だ

ま どうでもいいけどな

今のオレには遠い 幻のジーナだ・・・・タイとは 恐れ入りやの・・・

もう 行かない

メッセージを残して 

ネットカフェ シャワー浴びて 横になるw始発まで

使い過ぎだぁ

・・・・・・




                     see you 恋する歳でもない 現実を見れーッ!!! 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャグジーでひと眠り だめ... | トップ | ガチャピンが毎日来るw、、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。