できるかな

当たり障りのない日常をツラヅラ

Gontaラヂオとか

2005-10-27 12:41:43 | いろいろ
RoykSopp
:Poor Leno

たまたまPV見っけたので…有線でも流れてたし聴いたことある人もいるんじゃなかろうか。
これじゃなくてアレンジしてあるのが良いんだけど、そっちは試聴もないっぽいなぁ。そりゃそうか…。
ほんにゃかはんにゃか感が好き



昨日は仕事早めに上がらせてもらって知り合いのライブ行ってきました。
会場内は一癖ありそうな…は冗談で、クリエイティブで面白そうな感じの人たちが沢山いて、雰囲気もスゲー良かった。

GOMES THE HITMANてグループのボーカルの山田稔明て人が最後歌ってたんだけど、声が通ってて結構良い感じでした。
ミスチルをもっとレトロにした感じ?とでも言うのか…。

今思ったけどレトロって言葉をいっつも曖昧な表現の時に使ってるなぁ自分。
そもそもレトロってのは具体的にどういうものをレトロっつ~んだろ。レトロかレトロじゃないかの境界線とかあんのかね。

帰ったら調べてみよう…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x`))
2005-10-29 19:23:08
x`)y~ラジヲ



ジェシーはご機嫌斜め/ジューシーフルーツ

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2972/index.html



ほんにゃかふみふみ(ry



って、何時の間にリミックス出てたんだろ・・



コレとか、クリエイションの「ロンリーハート」

TOM☆CATの「ふられ気分でロックンロール」

辺りは、おっさん連中でカラオケ行ったら

絶対だれかが選ぶんだよな・・・



って調べてたら、TOM☆CATの方もカバーが最近流れてるのかっ!



アレだな

ここら辺の時代で育った層が

今の社会のメインなんだろうなぁ・・・

(つまり私辺りの世代か^-^;)
返信する
Unknown (x`))
2005-10-29 19:24:57
つか、リンク間違え



こっちだた

http://columbia.jp/~juicy/
返信する
Unknown (Gonta)
2005-10-31 00:48:11
これか!さすがに年代が違うなぁ…どれもわからん…。



>>ここら辺の時代で育った層が

>>今の社会のメインなんだろうなぁ・・・

>>(つまり私辺りの世代か^-^;)

つまりは団塊の世代と言う事でしょうか。
返信する
Unknown (JKL)
2005-10-31 20:55:00
>>gon

何気に最近は北欧系が熱い。



>>x`)y~なオッサン



それ二・三年前に出てなかったか?

返信する
Unknown (x`))
2005-11-01 19:44:10
>>ジェフ市原どん



なんか、結構カバーつーか

リバイバル?つーのか、昔の曲が流れるねぇ



私の予想だと、テクノの波が来てると見た!

次はいもきんトリオだな

ハイスクール☆ララバイが再ブレイクする筈だ!









・・・・しねーか(;´Д`)
返信する