できるかな

当たり障りのない日常をツラヅラ

靴を買ったよ。

2005-01-31 01:10:53 | 服やらなんやら
ステファノブランキーニの靴を買いました。
ホントは2週間位前買ってこないだ長々書いてたんだけど、送信エラー→文章オジャン、でどうでもいいやと思ってたけどネタがないので…。画像は携帯で撮ったんでややアラメ。

コバが張り出してるのがブランキーニの靴!って感じだけど、あえて違うのにしました。デザインは抜群!
とまではいかないけど、とにかく色が良い!
手塗りのような色合いで2アイレットVっつーデザインでジャケパンスタイルにピッタリ、というかそれ以外の格好だとシューレースがカジュアルすぎるんで換えないと通用しないかも…
細めのシューレースに換えればフォーマルでも十分使えそうです。
今付いてるのと同じ色で細めのにすればストライプのスーツなんかとも合うかも。

んで履き心地はワイズが狭いので夕方足がむくんでくるとやや痛い…サイズもうひとつ上でも良かったかもと思いつつそこは愛でカバー。
足の横幅が広い人はまず履けないと思う。


あと良い靴はいてると満員電車でもある程度人が距離おいてくれます。東海道線埼京線はムリだろうけど割とスペースが確保されるのでちょっと得した気分

これから半年に1足良い靴を買っていこうかなぁと。
パターンオーダーはもう少し...というかもっと先だな...高いしTT

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JKL)
2005-01-31 07:38:48
いいなコレ。黒ならスーツに合わせやすいな。茶色でもいいや







クレ
返信する
Unknown (x`;))
2005-01-31 23:22:15
ストレートチップブーツって奴かな?

(必死に検索してみた^-^;)

綺麗な形の靴だねぇ・・・つま先辺り



なんつか、私と靴の趣味は正反対なんだけど

(ガツガツ履いて履きつぶすのが好きだからねw)

こういう、ガラス細工みたいな綺麗な靴も

一足欲しいかも・・・5万は無理だが^-^;
返信する
Unknown (Gonta)
2005-01-31 23:53:28
>JKL

ヤラン!





>hey

ストレートチップってのはつま先部分に一文字があるやつで

俺のはプレーントゥって言う名前の通りなんもないやつだよ。必死に検索してソレかpg(ry





勝手なイメージでだけど革靴ならheyはワイズが広めでメダリオンが入った靴が合うんじゃないかなぁ。トリッカーズの靴とか。
返信する
Unknown (JKL)
2005-02-01 00:46:47
heyは雪駄でいいよ、みんなの総意。

変に色気づくheyは生意気だってみんな言ってるもん。
返信する
Unknown (Sieg)
2005-02-01 01:03:18
俺はこんな感じ。



靴流通センターとか安物を買う

 →とことん履き潰す

  →靴流通センターとか安物を買う

   →とことん履き潰す

    →靴流通センターとか安物を買う



とまぁ、靴とか洋服には金かけないね。

オシャレなんかしなくても十分イケてるから

女の子からはいつも注目の的さ。 
返信する
Unknown (Gonta)
2005-02-01 23:27:53
>sieg

…オチはどこだ?!
返信する
Unknown (x`;))
2005-02-02 00:04:14
>>NHK

雪駄って・・・こんなのかぁ?↓

http://www.rakuten.co.jp/danner/563121/533018/



天然い草&オイルドレザー

しかも、底が”ビブラム・ソール”^-^;



ネタの為だけに1万だしてしまおうかと

つい誘惑に駆られるシロモノだなw
返信する
Unknown (Hayamaru)
2005-02-02 12:22:35
ぼくのくつはひゃくはちじゅうえん
返信する
Unknown (Gonta)
2005-02-02 20:55:16
>hey

こんなの出してたんだな~…アホだ。



ネタの為に買いなさい:P





>Hayamaru

カラアゲ君より安い…
返信する
Unknown (salt)
2005-03-08 01:36:43
はじめまして。

ステファノブランキーニで検索・飛んでまいりました。



素敵な靴を履かれているんですね~!!

Gontaさんはオサレさんに違いないでしょう。

うん(勝手に断言。

返信する