☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

あっという間...

2017-04-21 23:34:12 | 私ごと


日曜日満開になった 桜の名所 福島江
でもね、週明け、春の嵐でした。

風が強くてね、桜の花びらが舞っていました。
満開の時期があっという間
水曜日、もう葉桜で...人もいない。
もっとゆっくり見ていたいなぁ...。


毎年、ここでカメラを持ってパチリ
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜咲いたけれど... | トップ | 春本番... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢張り良いな~ (suzuran)
2017-04-22 08:57:59
毎年太郎さんの写真で見させて貰っていますが矢張り良いですね
太郎さんありがとうございます。

去年は一回見に行く機会が有り見て来たのに今年はもう見る暇もなく散って行きましたね

此処の桜も散り始めて花びらの絨毯を広げたみたいです。
絨毯は良いのですが車の窓や車体に着くと大変そうで可愛そうです。

suzuranさんへ (太郎)
2017-04-24 00:00:19
suzuranさん、ありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。 m(__)m

福島江の桜、本当にあっという間でした。
川面に垂れる桜、最高ですよね。
ゆっくり見る時間が無くて、仕事が終わって行ったら、
もう葉桜。
満開になってから春の嵐だったから、
花がかわいそうだったなぁ~。

そうそう、駐車場あった車にぺったり花びらが着いていました。
取るの大変だろうなぁ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む