☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

桜咲いたけれど...

2017-04-18 23:08:38 | 出来事


週末日曜日、とっても暖かな一日でした。
ちょっとね、気持ち悪いくらい。
蒸し暑く感じたのは、私だけ?
でも、昨日今日は大荒れの一日
小春日和、ないですね~。 

土曜日、我が家での梅見、雨で中止
でね、町内のおうどん屋さんで飲み会~(^^♪
ちゃんと花見をしてから飲みました。  乾杯~。



この下を車で走りました。

旬のタケノコ 頂きました。
茹でてタケノコご飯、若竹煮、お味噌汁...たけのこづくし



ごちそうさま。 明日は何を作ろうかな~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開だけれど... | トップ | あっという間... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走で一杯 (suxuran)
2017-04-19 07:44:17
地球が可笑しいですね
北海道は雪で関東は真夏?ってね 可笑しいですよね

桜も3日位の風で葉桜になりますよ。

太郎さんは梅見会が飲み会に変身ですか折角計画したのにそれもいいわね
ご馳走に舌鼓してね

昨日、医者に行きタクシーの運転手さんに福島江の桜は散り始めてるよと早いねと云っていました。

写真の歯その福島江ですよね
有り難うございます。
suzuranさんへ (太郎)
2017-04-19 23:49:23
suzuranさん、ありがとうございます。

今日も大荒れのお天気でしたね。
水曜日は社協4Fにいるのですが、カゼの音がものすごかったです。
怖いくらいでした。
日本列島、おかしいお天気ですね、春の嵐、まさにそのとおり。
やっと桜が満開になったのに、もう散り始めています。
早すぎる~。

はい、土曜日、雨が降り出したので中止、でもせっかく集まったので、
飲みに行こう~ってね。
ちゃんとその前に福島江に桜を見てきました。
今日も通ったので、またアップします。
Unknown (sibu)
2017-04-21 06:32:55
昨日(20日)、リハビリ室で悠久山、今宮公園に
お花見に行きました。福島江、柿川は葉桜だったと
ようですが、こちらはまだまだ満開状態で、じっくり
楽しめましたよ。
sibuさんへ (太郎)
2017-04-22 00:31:01
sibuさん、ありがとうございます。

昨日はまだ風が弱まっていたでしょうか?
悠久山、鳥居の方は満開でした。
私もプールに行ったときに観ました。 きれい綺麗。
今年は、あっという間の満開で寂しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む