ゴン太郎先生

鉄工所の番犬を退職し新たな新生活をスタートさせました。

一休、トライアルに入りました

2016-10-19 20:49:27 | 日記

 

本日夕刻より、トライアルに入りました

子供たちにもみくちゃにされて今夜は静かに寝てくれることを祈ってます(笑)

新しい名前をお子さんたちが考えてくれまして、一休から【アポロ】になりました!

頑張れアポロ!

 押したまえ 

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ

【倉敷市】詳しくは→コチラ

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2016年10月5日 2810157 雑種 成犬 首輪なし 高梁市松山  
2016年10月5日 2810158 雑種 成犬 茶白黒 水色首輪 津山市津山口  
2016年10月12日 2810162 柴雑 成犬 黒首輪 備前市日生町  
2016年10月12日 2810163 雑種 成犬 首輪なし 笠岡市大島中  
2016年10月13日 2810170 洋犬雑 成犬 黒茶白 首輪なし 笠岡市小平井  
2016年10月17日 2810173

ラブラドールレトリバー様

成犬

クリーム色

首輪なし 勝央町植月北  
2016年10月17日 2810174 洋犬雑 成犬 白黒 首輪なし 赤磐市下仁保  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長介の里親募集を開始します | トップ | 次回作の切り絵です »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩前進♪ (にゃんこ)
2016-10-19 21:54:32
一休改めアポロ君、緊張しているのかな~。
モザイクかかっていても優しそうなご家族の表情がわかりますよ!
トライアル成功を祈ります。
アポロ (よっちゃん)
2016-10-19 22:33:31
月面に着陸したんだな
帰って来るなよー!

素敵なご家族に迎えられて良かったです
良い写真~♪ (花子)
2016-10-19 23:23:18
抱っこしてるお父さんが一番嬉しそう!!って思うのは私だけ?(笑)

トライアル成功で本当の家族になれますように。
がんばれ一休・パパさん! (シゲじい)
2016-10-19 23:56:33
一休がトライアルに入り
名前がアポロに~「坊さんから大きな飛躍」
まるでアポロ11号 アームストロング船長の名言
「 人間の小さな一歩だが、人類にとって大いなる飛躍だ 」
ゴン太郎先生のところでは、怖いサト先生の指導を受け
長介じいじに可愛がられた。
こちらでは、子供たちに撫で回されて もみくちゃに~
ママさんは
どうしても3人の子供たちのお世話に手がかかることでしょう
そんな時、アポロの 散歩担当は パパさんの出番ですね。
トライアルの成功を 願っていますよ。

色々と大変でも 楽しい犬との生活に 
この曲を届けます The Beatles- Eight Days a Week
https://www.youtube.com/watch?v=ZkzZ58uCRPg  
そっかー♪ (さくら)
2016-10-20 00:28:16
とうとうトライアルに入りましたか!
賑やかな皆さまの愛情をいっぱい受けて正式な家族になれるよう祈ってるよ!アポロ!

長介じいじにもよいご縁がありますように!
良かったね~ (ゆゆん)
2016-10-20 03:03:34
一休 改め、アポロ
うん、いい名をもらったね。

トライアル、成功するよう、祈ってるからね~アポロ!
なぁ~~に・・・心配しなくても、いつも通りにしていれば、かわいがってくれるし、気に入られるに決まってるさ♪(*^^)v
きっとね。
アポロよかったね (ゴンマック)
2016-10-20 07:22:23
アポロっていいお名前ですね。
きっとトライアルも成功して、幸せになる
ことでしょう。あとは長介さん、ねぇやんさん、よろしくお願いします。
アポロ君\(^o^)/ (でぇこん)
2016-10-20 09:20:39
カッコイイ名前をつけてもらいましたね☆
新しいスタート☆楽しみです(*^^*)
アポロ君 (たまちゃん)
2016-10-20 09:28:59
良い名前!
アポロってチョコレートあった記憶が。

家族全員に歓迎されて子供さん全員がアポロ君を撫でている。

あー幸せーー♬
Unknown (こてつ)
2016-10-20 09:40:20
一休…アポロが、1番下のヨチヨチしてるお嬢さんのスカートを引っ張る姿が目に浮かぶ。
そして痛烈嬢ちゃんパンチを食らってる姿もー。笑
アポロ (えふ)
2016-10-20 11:23:39
カッコイイ

素敵な名前で 前途揚々
君の未来は着陸大成功ズラ
私は
あのうた思い出したよポルノグラフィティの僕らの生まれた…
なんちゃらかんちゃら単純過ぎるかな?
最初が肝心遊びたいきもちは最初ちょっと我慢して
ちょし(触り)過ぎないでね
ご両親は 動物の扱いになれてるといってたから 言わなくてもわかりますよね!

頑張れ 一休改めアポロ
Unknown (大阪のおばちゃん)
2016-10-20 11:49:39
アポロ〜。カッコええ名前を貰ったね( ^∀^)

おばちゃん小学生の時、アポロが月面着陸してアームストロング船長がひょこひょこ歩いてた姿が、今も目に焼き付いています。

アポロ(一休)とご家族との絆が、ゆっくりと確実に強いものになっていくことを願ってます。

エフおばちゃんの言いつけを守って、ただただ可愛がるだけでなく、焦らずに家族になろうね☆

こめんね、余計なお世話を書いて。おばちゃんて、お節介で取越し苦労が多い人種やから、多めにみてね〜(-.-;)
Unknown (うーさん)
2016-10-20 12:25:49
アポロくん、トライアル成功して晴れて家族の一員になれる事を祈ってるずらよーーー
私の頭の中にも流れました。ポルノグラフィティーの曲が
僕らはこの街がまだジャングルだった頃から、変わらない愛のかたち探してる
アポロくんの変わらない愛のかたちに結ばれていますように
アポロ! (ポメ太郎)
2016-10-21 12:02:35
アポロが着陸したのは、月面の静かなる海ではなく、にぎやかな温かいお家でした。
おめでとう!
ゆっくり家族になっていってくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL