ゴン太郎先生

雑種犬ゴン太郎と怖ーい柴犬サトの2匹と一緒に保護犬の預かりをして里親探しをしています。イラストや切り絵もときどき。

忍者はっとり長介

2017-03-15 18:41:40 | 日記

 

 

ジャジャジャーン!!

忍者はっとり長介 ただいま参上!

 

 

 

 

 

 

大先生は騙せたが・・・

果たして・・・

 

 

またしても続くんですな~

ピンクレディーの里親募集開始しました 仔犬の里親を募集します

今週末の日曜日 長介さんとピンクレディーが上道公民館に参加しますのでよろしくお願いします

 押したまえ 

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ 

【倉敷市】詳しくは→コチラ

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2017年3月1日 2810282 ペキニーズ 成犬 首輪なし 津山市昭和町  
2017年3月3日 2810284 雑種 成犬 首輪なし 笠岡市鋼管町  
2017年3月5日 2810287 キャバリア 成犬 白茶 首輪なし 備前市吉永町都留岐  
2017年3月8日 2810290 雑種 成犬 首輪なし 吉備中央町吉川  
2017年3月8日 2810291 ラブラドールレトリーバー 成犬 うす茶

黄色のハーネス

前肢左に傷跡

勝央町植月北  
2017年3月10日 2810293 プロットハウンド 成犬 こげ茶 首輪無し 美作市白水  
2017年3月14日 2810295 雑種 成犬 白茶 首輪なし 笠岡市鋼管町  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仔犬の里親を募集します | トップ | 忍者はっとり長介・2 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーっ! (さくら)
2017-03-15 19:37:50
素晴らしい「忍法隠れ身の術」!
これは長介さんにしか出来ないと思う!

まぁねぇ・・大先生は騙されると思うけども・・
サト先生は・・バレたら怖いよ(^_^;)
どうなるー!長介さん!
逃げた方がいいかもよー!
忍者・長介さん! (シゲじい)
2017-03-15 20:25:50
お見事、隠れ見の術!
大先生・長介さんも
シニアの人・シニア犬たちの応援歌を見つけたぞ!

I Was Young - 爺-POP from 高知家 ALL STARS
https://www.youtube.com/watch?v=NkZUwlMXRD4&list=RDmxc8OVhxXa0&index=2
50・60は 鼻タレ小僧!
シニアが 「 日本を今一度せんたくいたし申候 」
龍馬さん、「 日本の夜明けぜよ! 」
では また明日。
Unknown (大阪のおばちゃん)
2017-03-15 23:34:22
う~ん、股旅ではなくて忍者やったとは、御見それしました( 一一)

ゴン大先生はええとして、ほんまサト先生にばれる前に、とっとと退散したほうがええで~。

それにしてもブランケットで、こんだけネタが出来るねぇやんって、素晴らしい~。
明日は、どんなんかなぁ~(仁鶴師匠風(*^^*)
忍者はっとり君☆☆☆ (でぇこん)
2017-03-16 13:54:21
長さんのアップが可愛いですね(^o^)v
サトちゃんの反応が楽しみです(^o^)v
Unknown (ルカ)
2017-03-16 18:50:45
 長介爺、人生達観されたような、御尊顔してはりますなぁ。
ウチも13歳のジジババおりますが、こうはいきませんな。
ああ、お茶飲みながら、グチのひとつも聞いていただきたいわ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL