ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

身勝手

2017-05-27 10:18:18 | 日記

 

 

 

 

 

そうか分かったぞ!

俺は・・・

俺は・・・・・

 

 

そして俺は心を鬼にしてつらい決断を下した!

 

 

 

もう一回風呂に入れば治ります(笑)

サトの抜け毛もスゲーです・・・

 

長介さん、ケイちゃん 明日の譲渡会に参加します

5月28日はこばやしペットクリニックで譲渡会です。

 

 

 福岡で行方不明の黒柴の続報です

目撃情報入りました!!新しいお願いがありますので引き続き拡散のご協力お願いいたします!!

 

ステッカー在庫あります!お気軽に

2017年度ゴン太郎ステッカーを販売します!

よろしくお願いします!

 押したまえ 

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ 

【倉敷市】詳しくは→コチラ        

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2017年5月12日 2910030 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 浅口市寄島町  
2017年5月15日 2910032 雑種 成犬 こげ茶 茶色の布首輪 総社市西郡  
2017年5月16日 2910034 雑種 成犬 茶白 赤首輪 美咲町高城  
2017年5月16日 2910035

ビーグル

成犬 黒白茶 赤首輪 美咲町安井  
2017年5月16日 2910036 チワワ 成犬 うす茶 赤首輪 美咲町安井  
2017年5月17日 2910037 柴雑 成犬 茶白 首輪なし 井原市井原町  
2017年5月22日 2910045 雑種 成犬 花柄の胴輪 井原市芳井町井山  
2017年5月22日 2910046 ヨークシャテリア 成犬 灰茶 赤いハーネス 笠岡市十一番町  
2017年5月22日 2910051 雑種 成犬 うす茶 赤色首輪 美咲町藤田上  
2017年5月24日 2910052 雑種 成犬 うす茶

赤色首輪

赤色ワイヤーリード

玉野市八浜町大崎  
2017年5月25日 2910053 柴雑 成犬 首輪なし 津山市小田中  
2017年5月26日 2910054 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 総社市三須  
2017年5月26日 2910055 雑種 成犬 首輪なし 総社市三須  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおばちゃん)
2017-05-27 11:43:22
久しぶりの 眉毛犬! 笑えるなぁ。 やっぱりゴンちゃんは眉毛がないとね〜(^з^)-☆

すんごい抜け毛。 身につまされる人も居るかと思います。人は、抜けたらそのままやもんね。生え変わらんもんね( ;∀;)

大丈夫!それも個性やし。←誰に対してのフォローや?
犬アレルギー? (シゲじい)
2017-05-28 00:13:55
季節の変わり目、犬はみんな毛が生え変わる時期だね。
今日の夕方、散歩の柴犬ちゃんと遭遇。
サトちゃんとよく似ていた。
やはり、お腹まわりの毛が抜けていた。

ゴン太郎先生、みんな里子に出したら 一人ぼっち。
無関心のサトちゃんの近況記事も楽しみにしてますよ。

28日、今日の譲渡会、長介さん・ケイちゃんもかんばってね。

今日の1曲、
Paul McCartney & Stevie Wonder - Ebony and Ivory - In Performance At The White House
https://www.youtube.com/watch?v=afjWSfqfDUI
オバマ大統領・広島訪問から1年ですね。
それにしても (さくら)
2017-05-28 00:30:05
凄い抜け毛だねー、大先生。
うちのじいちゃんに分けてくれないかしら?
夏になったら帽子を被ってる部分だけ白くて顔が黒いの。
顔だけで2色人種よ。面白いからいいんだこどねー。

みんな里子だしたら淋しいよ・・多分。
サト先生も同じ事思ってたらもっと淋しい。うん。
(*^^*) (でぇこん)
2017-05-28 11:56:14
この時期の抜け毛、大変ですよね(..)
主人のカツラに加工出来たらいいのになぁ