ゴン太郎先生

雑種犬ゴン太郎と怖ーい柴犬サトの2匹と一緒に保護犬の預かりをして里親探しをしています。イラストや切り絵もときどき。

愛の巣

2017-02-13 13:05:00 | 日記

 

あ!

まさか ひょっとして・・・!!

 

そのようです

 

さて、仔犬たちですが すくすくと育っています

そろそろ歯が少しですが生えてきはじめたので粉末タイプの離乳食も併用しようかと思っていたのですが、昨日から下痢をしています

病院で整腸剤をいただき、もう少しミルクだけで様子見です

ちょっと寒かったので体を冷やしてしまったみたいです

今日は湯たんぽをケージに入れています

 

 

アイドル??

はは・・・

大丈夫かなぁ~

だって・・・

 

女の子に見えない・・・(笑)

 押したまえ 

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ 

【倉敷市】詳しくは→コチラ 

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2017年1月31日 2810261 トイプードル 成犬 首輪なし 笠岡市西大島新田  
2017年1月31日 2810262 雑種 成犬 うす茶 首輪なし 玉野市槌ヶ原  
2017年2月1日 2810263 猟犬 成犬 こげ茶 首輪なし 高梁市川上町高山  
2017年2月9日 2810265 セッター 成犬 白茶 オレンジ色首輪 高梁市中井町西方  
保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2017年2月7日 2820202 雑種 成猫 キジトラ 負傷 総社市三輪  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命名 | トップ | 対面! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (でぇこん)
2017-02-13 15:22:37
お疲れ様です!!
早く下痢が治りますように☆

サトちゃん先生お待ちかね(*^^*)

ミーちゃんもケイちゃんも
目が大きい子になる感じに見えます(^o^)v
可愛くなるでしょうね☆☆☆
▽・w・▽▽・w・▽ (ゆう)
2017-02-13 15:53:13
かわえぇ〜
わわわーーー (たまちゃん)
2017-02-13 16:10:09
可愛いーーー!
でら可愛い、ばり可愛い、あああ仔犬って無条件で何て可愛いんでしょう。

勿論、長さんも、先生も、サトちゃんも可愛いですよ。
シニア犬やシニア猫の哀愁の可愛さ。凄く好き。

私もうちの子(猫)の油っ気の少なくなったけば立った背中を撫でていると、可愛さがこみ上げてきます。
こりゃたまらん! (りんごママ)
2017-02-13 17:20:24
岡山のピンクレディー
とってもキュートで可愛いですよ。

新アイドルも大きくなりそうな予感・・・

サト様、もうしばらくお待ちくださいませ~
Unknown (大阪のおばちゃん)
2017-02-13 17:49:02
か、かわいいよ(・.・;) スターウォーズに出てくるキャラクターの一員になれそうやけど。 

愛の巣は人気スポットなんやね~(^^♪ 鬼ばば(~_~;)も変態おやじもほっこりしてる~。

ピーピーレディになってるミーちゃんケイちゃん。アイドルにゲーリーは似合わない!!
ねぇやん、ゲーリーのお世話はこれまた大変なことでしょう。
ゲーリーが早く治りますように!(ゲーリー、ゲーリーばっかり言うな!とねぇやんに怒られそう( 一一) ごめんm(__)m
可愛い (えふ)
2017-02-13 18:44:06
北海道では? うちでは?
めんこちゃんと言うの(笑)
オテテの白軍手?手袋?がなんともたまらなーい

ゲーリー食うパー(知る人ぞ知る)
早く治って欲しいズラ
大先生・変態扱い? (シゲじい)
2017-02-13 20:09:11
このブログの主・ゴン太郎大先生
これが愛の巣か?うっとり~
まるで温泉・檜風呂に入っている気楽なオッサンに成り果てた!

ミーちゃん・ケイちゃん、今は、モグラ赤ちゃんのようでも
きっとアイドルに成長することでしょう。

アイドルといえば、前回の命名記事
大阪のおばちゃんコメントのお浜・小浜?
知らない事は、知りたくなるのが シゲじいの性分。
上方漫才大好きの私は、調べた。
今の時代、とても便利な ウィペディア~

海原お浜・小浜(岡山県高梁市出身。) 上方演芸の殿堂入りの大御所
その孫の海原やすよともこ 
海原お浜・小浜の小浜の孫姉妹で、親子3代で漫才師であり、
親子3代で上方漫才大賞を受賞している、いわゆる上方お笑い界の名門一家・・・

漫才 海原やすよともこ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=J6rUKScUk7Q
こんなに面白い、姉妹漫才コンビを知らなかった。 大阪がうらやましい。
今回も、おばちゃん ありがとう。 ねぇやん、ちょっと紙面を借りました。
やはり、笑いは元気の源ですね。 
うー、たまらん! (ポメ太郎)
2017-02-13 21:10:42
白靴下ガールズ、たまりませんね。
お目目開いて、お耳立ち上がって、国民的美少女に変身っ!!アイドルですもの。楽しみにしてます。
そっと包んで、モフモフしたいです。可愛いなぁ♥♥

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL