ゴン太郎先生

雑種犬ゴン太郎と怖ーい柴犬サトの2匹と一緒に保護犬の預かりをして里親探しをしています。イラストや切り絵もときどき。

出航!ラスト と、業務連絡です

2017-04-04 19:35:13 | 日記

4月1日に送金してくれた方で、送金者名が私の名前になっている方が1名おられます

心当たりのある方はご連絡ください

 

【出航!ラスト】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人魚のように消えてしまったあとには

仔犬たちが非常食として持ち込んでいた食料が悲しげにプカプカと浮かんでいた・・・

 

 

 

終わり

もちろんフィクションです

 

ステッカーまだまだ在庫あります!

2017年度ゴン太郎ステッカーを販売します!

よろしくお願いします!

 押したまえ 

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ 

ただ今情報はありません

【倉敷市】詳しくは→コチラ

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ 

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2017年3月21日 2810302 セッター雑 成犬 赤色首輪 勝央町植月東  
2017年3月24日 2810307 雑種 成犬 茶白 首輪なし 真庭市月田  
2017年3月28日 2810308 雑種 成犬 うす茶黒 青色首輪 浅口市鴨方町鴨方  
2017年3月30日 2810314 猟犬雑 成犬 黒茶白 首輪なし 備前市日生町日生  
2017年4月3日 2910001 ビーグル 成犬 茶黒白 首輪なし 高梁市有漢町上有漢  
2017年4月3日 2910002 柴雑 成犬 黒茶

赤色首輪

青色ワイヤーリード

浅口市鴨方町深田  
2017年4月3日 2910003 シェルティ 成犬 黒白

赤色首輪

黄色のロープ

笠岡市生江浜  

 

保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

2017年3月30日 2820214 雑種 成猫 キジトラ 負傷 勝央町為本  
2017年3月30日 2820215 雑種 成猫 首輪無し 赤磐市塩木  
2017年4月3日 2920001 雑種 成猫 キジトラ 負傷 瀬戸内市長船町福岡  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農マル園芸譲渡会に参加して... | トップ | 今日の一枚 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (胴長短足)
2017-04-04 20:05:32
あー笑った ガンダーラの落ち面白いです! ステッカー届きました❗️ありがとうございまーす‼️
ゲット‼️ (空ママ)
2017-04-04 20:31:13
ねえやんさん、ありがとーございましたm(__)m

届きました、ステッカー♪

ガンダーラの行く末は…なるほどです‼️
やっぱり・・・ (大阪のおばちゃん)
2017-04-04 20:57:22
締めはやっぱり うんち ですか(~_~メ)
さすがねぇやん、信者のこころを わしづかみ!!
なんの断りもなくこんなに平気で うんち を載せるねぇやんの根性に惚れてしまう(*^^*)

それにゴンちゃんが喰ったとは 大笑い(´▽`*) ガンダーラは食べものやったんや~。

出航シリーズ 完結! (シゲじい)
2017-04-04 21:39:28
前回、忍者はっとり長介3を超える5回シリーズも
ガンダーラは俺が食った。ゲプ~で完了。
ガンダーラはカリンダーラ?(かりんとう)だったらしい。

ねぇやん、ステッカーは昨日届いていました。 
今朝ポストを確認したら、入っていました。
しかも、宮本武蔵の切手に感動です。

なのに、プリーズミスターポストマンの曲紹介などと・・・
大変失礼しました。

今年もガンバったねぇやんへ
お礼に、今日の1曲は北海道出身の半崎美子 『 明日へ向かう人 』を届けます。
https://www.youtube.com/watch?v=7UBkNYAPcpk&list=RD7UBkNYAPcpk&index=1
最近知ったシンガーです。 心に響く曲ですね。

(*^^*) (でぇこん)
2017-04-05 09:38:33
ガンダーラ物語を読んでいるたびに、ゴダイゴの歌が出てきておりました☆☆☆
ラストの非常食がプカプカ浮かんでいた。哀愁がこもっています。

そしての、うんこちゃん💩
良いうんこちゃん💩です(^o^)v
それはいかんわ (愛知の猫)
2017-04-05 20:31:42
ステッカーありがとうございます!
非常食がう◯こでは、そりゃいかんわ
ステッカー! (にしむら やよい)
2017-04-05 21:53:40
ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧
昨日届いてました!
ヘルメットに早速貼っつけました(笑)
ブログもステッカーも楽しみで毎度ホッコリしながら爆笑していますw

欲を言うならば昔のステッカーほしかった(;_;)
まぁないので諦めますが(笑)
これからは逃さずステッカー集めていきます(´∇`)
(*´꒳`*) (Unknown)
2017-04-06 07:26:18
何気に楽しみにしてました
このシリーズの終わりがンコですか
可愛いから全てヨシです。 ゑ?笑

ステッカー届いてないのが名前間違いの疑いありですかね?
けど入金票は私の名前になってるから大丈夫でしょうね。
気長に待ちます。
楽しみ〜

我家の財政的に一部しか買えず、、、申し訳ないです
届きました❗️ ((*´꒳`*))
2017-04-06 11:59:48
ステッカー、シブいです
色合いもgood
昭和が懐かしい私には嬉しいです{/m_0060/
切手も可愛かったです。
当たりかしらと勝手に喜んでます🌸✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL