ゴン太の辛口トーク

日々更新が目標の、微妙に辛口で日々の出来事についてかたる。

思うようにいかないね。

2017年06月19日 22時21分24秒 | ゴン太の心の内【日々更新系の日記】

仕事が忙しい。
プライベートがなくなるのはいやだから、違うプロジェクトに異動したいと申し出て、交渉しているところ。

が、そう簡単に思うようにはいかないもの。
オレの仕事ぶりを買ってくれるのは良いけれど、こんな仕事が続くんだったら、むしろ「無能」ということでこのプロジェクトをクビにしてくれた方がマシ。
ホント、最悪だ。
あーー、どうにかしたい。
でもどうしたら良いのか分からない。
考える時間もない。
ホント、困ったや。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真を見返すと。 | トップ | イカリ型のアクセサリー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL