ゴン太の辛口トーク

日々更新が目標の、微妙に辛口で日々の出来事についてかたる。

なんか、いっそがしいーーー!!!

2017年07月13日 00時03分01秒 | ゴン太の心の内【日々更新系の日記】

なんで、なんで?
仕事が超絶忙しいし、プライベートも忙しい。

遊びとかそういう楽しいことなら良いんだけど、そうじゃなくて
なんか単純に「やらなくちゃいけない!!」ってことばっかり。
例えば、税金払わなくちゃ!とか、電話しなくちゃ!とか
メールの返信しなくちゃ!とか、そういうこと。
なんだ、なんだ?
どうしてだー!!

しかも、次に休める週末が、1ヵ月後。。。
マジか!
なんでだー!!
そんな夏もあるんだな。

でも、何かあれば遠慮なく連絡ちょうだいね。
ただの挨拶メールでも良い。
知ってる人、仲の良い人から連絡が来ると、力が沸くからね!
なんか、嬉しくなるよね!
よし、頑張るぞ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレーマーじゃないよね? | トップ | はっ!やばい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL