あなたの想いを描く吉田肖像美術”四方山話”

肖像画家のたわごと・日常便り

ご先祖の遺影肖像画は「吉田肖像美術」へ!

2017年08月12日 | 記念の贈り物

肖像画のお問い合わせは   

 0120-94555   

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!

詳細はクリック吉田肖像美術  

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。

国会肖像画掲額作家よしだあきみつのブログへようこそ! 

 

2013年文部科学大臣賞受賞作品(顔部分)

初めまして!こんな私がお描きしております  

BS日経おとなのOFFでアトリエが紹介されています。

    

www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66b.html

http://www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66a.html   暇だったら見てね!

 肖像画普及キャンペーン実施中!
国会議事堂肖像画掲額作家による”高級品質肖像画”

是非この機会に価格表     

< 吉田肖像画塾 >                   

吉田肖像画塾は少人数制でご指導しており、  全国・都内でも数少ない”肖像画に特化”した研究会です。  将来の肖像画家を目指せるように、実践に沿った指導を心がけています。肖像画にご興味のある方、油絵は初めてという方でも大丈夫です。ご自身で驚くほどの上達をお約束いたします。多くの画家たちがそうであったように、出会いが大きな意味合いを持ちます。一つの出会いから始まり、やがて大きな輪の中で、自信を持ってご自身の才能を発揮している事に満足感を覚えて頂けることでしょう。    肖像画家の登竜門でもある第63回全日肖展(東京都美術館)で”衆議院議長賞”受賞者、”参議院議長賞”受賞者が吉田肖像画塾生から、”後援会賞”も二名 の方が受賞されました。第64回全日肖展(東京都美術館)では吉田肖像画塾から”文部科学大臣賞”受賞者、”衆議院議長賞”受賞者、後援会賞に二名の方の作品が選ばれました。       

勇気を持って新しい世界への第一歩を踏み出しましょう。お待ち申しあげております           

貴方の描いた肖像画を東京都美術館に展示しませんか。    

肖像画塾のお問い合わせ0120-94555   

・・・肖像画研究会会員制作風景・・・ 

本日の肖像画研究会は横須賀市からさん、江東区からOさんの参加です。先週肖像画研究会のお問い合わせを頂いていたさんが茨城県から3時間掛けて来て頂きました。肖像画研究会の雰囲気も味わって頂けたようで、来週からの参加となります。よろしくお願い致します。油絵は初めてという方ですが、パソコンで画像ソフトを使い有名人の肖像画を数多く描いていらっしゃいます。作品はすべて見事なものです。今後が楽しみですね。今日参加されているOさんは今回全日肖準会員となられました。現状朱葉会に所属されていますが、この度の入会は強い気持ちの入ったもの言えます。来年度に向けた作品テーマを、すでに200枚近い画像に取り込んでおられます。画像を拝見しながら今日は絞り込み作業も含めてお話させて頂きました。皆さんそれぞれに気合が入ってきているようです。そういった前向きに取り組む姿勢は、技術レベルを容易に高める基本中の基本となります。頑張っている姿勢には、指導する側の本気度もおのずと違ってきます。お互いに来年度に向けて頑張りましょう!

 

夜の部は数日前に妻が予約を入れていた代々木駅近くのイタリアンレストランへ。

盆休みですから~・・・

 

 

内閣総理大臣賞受賞作品

一絵一会  

      

肖像画家の登竜門2014年「全日肖展」東京都美術館にて”衆議院議長賞”受賞作品(部分)    

      

          

    

 肖像画のお問い合わせは                               

 0120-94555                           

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!                            

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!                          

詳細はクリック吉田肖像美術                         

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世間ではいよいよ盆休みとい... | トップ | 肖像画制作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念の贈り物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。