あなたの想いを描く吉田肖像美術”四方山話”

肖像画家のたわごと・日常便り

肖像画のあるお部屋で人生を豊かに・・・「吉田肖像美術」

2017年06月15日 | 記念の贈り物

肖像画のお問い合わせは   

 0120-94555   

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!

詳細はクリック吉田肖像美術  

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。

国会肖像画掲額作家よしだあきみつのブログへようこそ! 

 

2013年文部科学大臣賞受賞作品(顔部分)

初めまして!こんな私がお描きしております  

BS日経おとなのOFFでアトリエが紹介されています。

    

www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66b.html

http://www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66a.html   暇だったら見てね!

 肖像画普及キャンペーン実施中!
国会議事堂肖像画掲額作家による”高級品質肖像画”

是非この機会に価格表    

朝は一番で予約していた練馬区の歯科医院へ。そのあとは掛け軸用の肖像画制作の件で渋谷駅前の画材店ウエマツさんへ伺いました。見積もりを頂き、納品時期の確認をさせていただきました。明日正式に依頼したいと思います。特注木枠ということで納期が予想外にかかるようです~、この後は早め早めに進行していきたいと思います。肖像画の仕事は肖像画を制作する以外の段取りも含めたものとなります。広報活動といった営業から商談を進め、予算を含めた交渉へと段階を進めます。この過程を経てようやく製造部門といった制作作業に入ります。お客様のご要望に沿い、納期を考えた手順も重要となります。今日も暑かったですね~

その後表参道を通リ、練馬の藍美術さんへと車を走らせました。

一絵一会  

     

肖像画家の登竜門2014年「全日肖展」東京都美術館にて”衆議院議長賞”受賞作品(部分)   

     

          

    

 肖像画のお問い合わせは                              

 0120-94555                          

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!                            

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!                          

詳細はクリック吉田肖像美術                        

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肖像画の贈り物は信頼の「吉... | トップ | 肖像画依頼は信頼の「吉田肖... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念の贈り物」カテゴリの最新記事