あなたの想いを描く吉田肖像美術”四方山話”

肖像画家のたわごと・日常便り

久しぶりの下北沢駅周辺散歩・・・「吉田肖像美術」

2016年10月18日 | 記念の贈り物

肖像画のお問い合わせは   

 0120-94555   

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!

詳細はこちらをクリック吉田肖像美術  

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。

国会肖像画掲額作家よしだあきみつのブログへようこそ! 

 

2013年文部科学大臣賞受賞作品(顔部分)

初めまして!こんな私がお描きしております<自画像部分> 

BS日経おとなのOFFでアトリエが紹介されています。

    

www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66b.html

http://www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66a.html 

現在制作中

今朝は午前中にアポを頂いていたお客様がアトリエにお見えになりました。奥様の思い出の肖像画を制作させていただくことになりました。責任重大ですが、お気持ちが癒えるような肖像画をお描きしたいと思います。

午後は昼食を兼ね、あっ!下北沢へ行こう的なリクエストもあり電車で下北沢へ。久しぶりの下北沢駅周辺ですが、記憶していた下北周辺は何処へやら、驚くほど印象が様変わりしていて全体の様子がつかめない状況になりました。とりあえずは、目的のTVで取り上げられていたステーキ屋さんへ足を運ぶことに。私のオーダーしたヒレステーキセットはランチとしては若干予算オーバーでしたが、もちろん美味しかったですね。食事の後はそのまま帰ればよかったのですが、昼のビールが効いた!?せいか、ぶらり立ち寄ったメガネショップでレイ・バンのメガネフレームが気に入り、なぜか遠近両用メガネを注文することになってしまいました。二人でメガネを買ってどうするのよっ!といった展開に。このお店の前にちょっと手前のお店で、伊達メガネを一個買ったばかりでしたね。最近メガネが増えてきております~。二人で出かけるとなぜか思いがけない余分な出費が・・・。

メガネショップで店員さんと話している最中に、肖像画ご依頼のお電話を茨城県の方からいただきました。3点お描きすることになりますが、内容はまだわかりません。お写真資料を送っていただいてからお話を詰めていきたいと思います。よろしく!デス。

 

・・・・・ 

     

2016年制作     

肖像画のお問い合わせは                

 0120-94555                 

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!             

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!           

詳細はこちらをクリック吉田肖像美術            

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。                    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肖像画の注文制作は信頼のよ... | トップ | 肖像画注文制作専門店「吉田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。