あなたの想いを描く吉田肖像美術”四方山話”

肖像画家のたわごと・日常便り

肖像画のお求めは「吉田肖像美術」新春キャンペーン実施中!

2018年01月15日 | 肖像画

肖像画のお問い合わせは   

 0120-94555   

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!

詳細はクリック吉田肖像美術  

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。

国会肖像画掲額作家よしだあきみつのブログへようこそ! 

はじめましてこんな私がお描きしております

2013年第60回全日肖像展(東京都美術館)文部科学大臣賞受賞

 

BS日経おとなのOFFでアトリエが紹介されています。

    

www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66b.html

http://www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66a.html   暇だったら見てね!

 肖像画普及キャンペーン実施中!
国会議事堂肖像画掲額作家の”高級品質肖像画”

 是非この機会に価格表はコチラ    

 

現在制作中

午前中でしたが、仙台市の方から肖像画ご依頼のお電話を頂きましたこちらは遺影のコンテ擦筆肖像画となります。久しぶりのコンテですね。納期もお急ぎではないとのことで、タイミングを見計らって着手したいと思います。ご依頼ありがとうございます。

顔部分の下描きに着手

吉田肖像画塾  >       

吉田肖像画塾(肖像画研究会)は少人数制でご指導しており、  全国・都内でも数少ない”肖像画に特化”した研究会です。  将来の肖像画家を目指せるように、実践に沿った指導を心がけています。肖像画にご興味のある方、油絵は初めてという方でも大丈夫です。ご自身で驚くほどの上達をお約束いたします。多くの画家たちがそうであったように、出会いが大きな意味合いを持ちます。一つの出会いから始まり、やがて大きな輪の中で、自信を持ってご自身の才能を発揮している事に満足感を覚えて頂けることでしょう。    肖像画家の登竜門でもある第63回全日肖展(東京都美術館)で”衆議院議長賞”受賞者、”参議院議長賞”受賞者が吉田肖像画塾生から、”後援会賞”も二名 の方が受賞されました。第64回全日肖展(東京都美術館)では吉田肖像画塾から”文部科学大臣賞”受賞者、”衆議院議長賞”受賞者、後援会賞に二名の方の作品が選ばれました。   勇気を持って新しい世界への第一歩を踏み出しましょう。お待ち申しあげております                

 貴方の描いた肖像画を東京都美術館に展示しませんか。   

肖像画塾のお問い合わせ0120-94555         

・・・肖像画研究会会員制作風景・・・ 

本日の肖像画研究会は越谷市からさんの参加です。

今日は全日肖展本作品用の題材画像の選定に・・・F50号で制作予定。150枚以上撮った画像から一発OKを選出、この写真から描き進めることになります。

 

2012年第59回全日肖展(東京都美術館)”内閣総理大臣賞”受賞作品     

  

肖像画家の登竜門2014年「全日肖展」東京都美術館にて”衆議院議長賞”受賞作品(部分)       

  

 一絵一会    

 肖像画のお問い合わせは                         

 0120-94555              

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!          

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!              

 詳細はクリック吉田肖像美術       

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。      


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肖像画の贈り物には吉田肖像... | トップ | 肖像画のご注文は3000点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肖像画」カテゴリの最新記事