あなたの想いを描く吉田肖像美術”四方山話”

肖像画家のたわごと・日常便り

無事中野に戻っております。

2017年10月13日 | 肖像画

肖像画のお問い合わせは   

 0120-94555   

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!

詳細はクリック吉田肖像美術  

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。

国会肖像画掲額作家よしだあきみつのブログへようこそ! 

はじめましてこんな私がお描きしております

2013年第60回全日肖像展(東京都美術館)文部科学大臣賞受賞

 

BS日経おとなのOFFでアトリエが紹介されています。

    

www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66b.html

http://www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66a.html   暇だったら見てね!

 肖像画普及キャンペーン実施中!
国会議事堂肖像画掲額作家の”高級品質肖像画”

 是非この機会に価格表はコチラ   

制作中です

伊東滞在中も昼は肖像画の仕事に専念致しております。ある程度完成形がイメージできないうちは、心が落ち着かないこともあってか筆を入れることになります。描けば描くほどに課題も噴出してきます。この課題を一つ一つ解決することで、お客様に受け入れて頂く事になるようです。

昨日の天候とは打って変わり生憎の雨でしたが、荷造りを済ませ伊東を後に・・・。以前のステーションワゴンとは違い、後部座席を最大限に活用しての収納です。もちろんGONTANも後部座席の特等席で頑張っております。(ゲージの中で丸くなっています)

 

戻ると、先週ご依頼を頂いた肖像画の資料が岡山の某大学から届いておりました。メールをチエックすると本日のメールで、創業者肖像画をお描きした大阪の会社様から、創業者様の若いころの肖像画も描いてほしいとの文面が目に留まりました。詳細が決まるのを楽しみにしております。修正等の対応に最善を尽くすことで得られた信頼ではと、改めて思わずにはいられませんでした。提供される資料に基づいてお描きするだけではなく、お客様に気に入っていただくことが最終ゴールとなります。

2012年第59回全日肖展(東京都美術館)”内閣総理大臣賞”受賞作品

肖像画家の登竜門2014年「全日肖展」東京都美術館にて”衆議院議長賞”受賞作品(部分)     

 

 一絵一会  

        

    

      

 肖像画のお問い合わせは                                 

 0120-94555                              

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!                               

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!                            

詳細はクリック吉田肖像美術                         

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする