あなたの想いを描く吉田肖像美術”四方山話”

肖像画家のたわごと・日常便り

古希のお祝い肖像画は実績の「吉田肖像美術」へ

2017年02月02日 | 記念の贈り物

肖像画のお問い合わせは   

 0120-94555   

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!

詳細はクリック吉田肖像美術  

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております。

国会肖像画掲額作家よしだあきみつのブログへようこそ! 

 

2013年文部科学大臣賞受賞作品(顔部分)

初めまして!こんな私がお描きしております<自画像部分> 

BS日経おとなのOFFでアトリエが紹介されています。

    

www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66b.html

http://www.bs-j.co.jp/off/backnumber/backnumber01_66a.html  

 新春感謝キャンペーン好評につき継続実施中!
国会議事堂肖像画掲額作家による”高級品質細密肖像画”
是非この機会に
価格表
   

 

 

全日本肖像美術協会第49回全国総会も来週に迫りました。当初出席の方からやむを得ない事情で欠席のお電話や、健康上の理由で欠席されるとのご丁寧なお葉書を頂たりしております。会員全体のご高齢化もあってか健康上や地元での行事との重なりなどご出席できないことは残念ですが、このような状況は何方にも当てはまることですね。今後は開催に当たりホテル側との交渉を含め充分な配慮が求められます。当然ですがホテル側の立場では料理や宿泊のキャンセル料が発生するというものです。企画側としてその後の緊急事態に対応できないことは心苦しいのですが、三日前を最終締め切りとしたいと思っています。各役員の方へは三日前までに最終出席者名簿をFAX予定。数名の方の欠席はありますが、内容の濃い総会になればと思っています。懇親会が大変楽しみですね~。

企画側としては新人会員の積極的な総会参加は嬉しいことです。今後も力的な会であることを会員の皆様全員に行き渡るようにしていきたいと思います。”肖像画”という老若男女何方にも分かり易い絵画は少ないのではないでしょうか。全日肖は肖像画制作に置けるの技術向上には欠かせない一番効果的な影響を受ける会であると思っています。勿論個人の意識の在り方次第かもしれませんが、肖像画を介して、多くの人たちと関わることができる喜びや充実感を味わってほしいと思います。

今日は一日中自宅にこもっています。やけに風が強く寒くないですかぁ~(はっきり言って昨夜の日本酒が効いている?)

 

肖像画家の登竜門2014年「全日肖展」東京都美術館にて”衆議院議長賞”受賞作品(部分) 

    

2012年「全日肖展」東京都美術館にて”内閣総理大臣賞”受賞作品   

         

2016年制作 F100号        

 肖像画のお問い合わせは                      

 0120-94555                  

内閣総理大臣賞・文部科学大臣賞受賞!                    

衆議院議長賞・参議院議長賞受賞!                  

詳細はクリック吉田肖像美術                

肖像画が初めてといった方 内容を分かりやすく掲載しております

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする