ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vs名古屋グランパス】

2006年09月09日 | ○サンフレッチェ○
第22節 9月9日(土)@ビッグアーチ
【サンフレッチェ広島 0-0 名古屋グランパス】
→なし
→柏木陽介

GK 下田崇
DF 森崎和幸 戸田和幸 ダバツ
MF 駒野友一 青山敏弘 服部公太 柏木陽介(86分:李漢宰) 森崎浩司
FW ウェズレイ 佐藤寿人(89分:前田俊介)

SUB 木寺浩一 八田康介 中里宏司 高柳一誠 上野優作


遅いよ…(`・ω・´)
何がなのかは、あえて言いませんけど…。
でもま出ただけでも………ブツブツブツブツ…


試合は…一生懸命応援しすぎて…よく覚えてな…
「ラッキーーーー(;´ω`)」という場面が何回もあったな…。

いつも通り、最後の方はブツクタ文句ばっかり言ってました…。
前俊の出場、ロスタイムだけって…○| ̄|_
でも、ドリブルが一度見れたので、よしとします(*´ω`)
練習の時も、これでもかってくらいドリブルしまくっとった!
…シュートは外してたけど…。

試合終了後、見計らったかのように降り出す雨
ホンマ、空気読みすぎ~(*≧∀≦)
でも、傘持って来なかったんで、びしょ濡れになって帰りました
雷がピカピカとキレイでした

◇業務連絡◇
重大な任務を遂行してくれたみんな、ありがとうね(o→ܫ←o)
次からは、ちゃんと私がやります



◇来週の浦和戦◇
行けることになりましたーーー(*≧∀≦) ←自慢。
今、最高に最高にテンション上がってます
初めての浦和入りとなります(o→ܫ←o)ドキドキドキドキ
あの浦和サポの迫力を目撃してきます。
うちらも負けないように、この1週間、腹筋&筋トレを頑張ります(`・ω・´)ゝ

その次の日、大阪サテ戦にも行こうかなとか考えてます(o→ܫ←o)
来週もハードだぁ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2006-09-10 00:16:53
I'm home(^ω^)



傘は持っていったんだけど…紙屋町に置き傘しちゃったよ(´;ω;`)カナシス





雨は空気読みすぎw
返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2006-09-10 00:42:28
ご苦労様でした。非常にナニな試合でしたがorz。

前俊も短すぎですし>_<。



で、赤戦頑張ってくださいませ!!99%真っ赤ですけど、面白いですよ!浦和美園→埼スタもどっかのBAまでの道のりと違って色々と出店出てますし。

あと、モリツァがベンチに入ったときの赤サポのブーイングは必聴ですよ!!上野さんは無視でしょうけど(笑)。
返信する
Unknown (ぎず)
2006-09-10 02:07:24
浦和に向けてあたしも腹筋しなきゃ!!



任務遂行これから頑張ってくださぃね(艸¨*)
返信する
Unknown ()
2006-09-10 11:36:35
俊介短かったけれど何かをやってくれそうな感じがしたし、ゲーム後に「点をとりたい」と言ってるのが印象に残りました。

ピチブー・寿人のリーグ屈指の2トップと超えなきゃいけない壁は高いけれど、これからもらしさを見せて欲しいですね。
返信する
Unknown (コヒ)
2006-09-10 11:39:56
昨日は乙で~す OTZ

前俊出すの遅いよね!! ← 俺もオモタ.

浦和サポとバトってきて下さいね(笑)
返信する
Unknown (ikumi)
2006-09-10 14:30:02
おっ!結局浦和行くことにしたんですねー♪

あたしも行くので、応援頑張りましょうね(*´∀`*)ノ。+゜*。

浦和ーー!めっちゃ楽しみ(*´艸`)
返信する
Unknown (ブチオ)
2006-09-10 17:47:17
前俊は、期待できそうな動きをしていましたね(;´Д`)。

あれなら、これからに期待できそうな気がします。



次の試合あたりで、来るんじゃないですか。

関東では、最近言い調子ですし。



浦和戦でも、アイドルぶりを発揮してください!!
返信する
Unknown (キクズミ)
2006-09-10 17:49:57
交代遅いよ

結局二人しか使ってないし。



ちょっとだけど前俊ドリブル見れたので



レッズ戦応援ガンバって
返信する
お久しぶりです (みさ in青森)
2006-09-10 23:14:31
覚えてますかね?w



浦和戦行くんですね

実家が浦和なアタシも、行きたかったんですけど、何せ試験が…



浦和サポの迫力、バッチリ見てきてください開場と同時に“超ダッシュ”は見ものデスヨww
返信する
★サンサマ★ (ごんた)
2006-09-13 20:45:32
おかえりんごー☆

傘、ないよ…(´・ω・`)

今日のMVPは、間違いなく雨!!!
返信する