ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田】

2006年08月31日 | ○サンフレッチェ○
第21節 8月30日(水)@ビッグアーチ
【サンフレッチェ広島 2-1 ジュビロ磐田】
→佐藤寿人、佐藤寿人(ウェズレイ)
→下田崇、服部公太、ダバツ

GK 下田崇
DF 森崎和幸 戸田和幸 ダバツ
MF 駒野友一(71分:李漢宰) 青山敏弘 服部公太 柏木陽介(79分:中里宏司) 森崎浩司
FW ウェズレイ 佐藤寿人(87分:上野優作)

SUB 木寺浩一 盛田剛平 高柳一誠 前田俊介


さ と お ヒッサト~ ララララーラーラー(*≧∀≦)!!!
帰り道、こんなに体が軽かった事ってあるでしょうか?
歌いながらスキップで帰った事ってあるでしょうか?
1点目の空中ゴール。
2点目のコンビゴール。
どっちも最高(*≧∀≦)

何もいう事ない(`・ω・´)…ことはないけれど…
とにかく、やっとホームで勝ったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
…長かった…○| ̄|_

寿人、最高すぎ
ヒーローインタビュー後のエンブレムを掴むパフォ、最高



選手のバス。
待っちゃいました(*´艸`)
寿人は、取材がいっぱい入りまくっていたのか、最後に登場
ものスゴイ、寿人コールで湧いてました
窓を開けて手を振ってくれる寿人…。゜(゜´Д`゜)゜。
もう、一生憑いて行きます。゜(゜´Д`゜)゜。

で、いつもはロイヤルで上品な手の振り方をする前俊ですが、
なぜか今日は、思いっきり高く手をあげ、フワーンと手を振っていました
…なんなんですかね(*´ω`)?


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikumi)
2006-08-31 21:20:06
うわっ!前俊のお手振り見たかった(´・ω・`)

どんな感じなのか今想像中です…(*´∀`)…♪

次の試合も勝つといいですよねー♪♪
返信する
Unknown (frecce24)
2006-08-31 21:40:44
やっとホームで勝利・・・実に長い道のりでした。

帰り道がすごく気持ち良かったです、欲を言えば前俊、みたかった・・・。

ここから連勝と行きたいものですね!
返信する
Unknown ()
2006-08-31 21:54:10
どちらも寿人らしいゴールでしたね。

3ヶ月長かったけれどここからホームで勝ちましょう!!
返信する
Unknown (ぎず)
2006-08-31 23:21:00
俊介の手の振り方・・

うけました!!笑



なんか和やか~な感じですよねo
返信する
Unknown (figoal)
2006-09-01 00:28:55
おぉぁ ホームで勝利! うらやましい!

ここでチームを勝たせるゴールを決める寿人はさすがですね。



やっぱホームで勝つのが1番良いですよ~。

どんな感じなのか忘れちゃいましたけどどど
返信する
おひさです。 (kayakker)
2006-09-01 07:36:11
よかったねー!!

ヒサトゴール2つも見れたなんて!!!

ヒサト、長く広島にいてくれないかなぁって思ってたけど、ホントに根付いてくれそうで、うれしいです。

応援もやっとまとまってきたみたいだし。

秋に向けて連勝街道!と行きたいですね。
返信する
★ikumiサマ★ (ごんた)
2006-09-01 19:24:23
前俊、半笑いでした(*´ω`)♪

残りのホームは全部勝ってほしいです。
返信する
★frecce24サマ★ (ごんた)
2006-09-01 19:26:19
長かったですよね。

「前田を出せやーーーー!!!」と、あちこちから聞こえてきてたんで、やっぱりみんな待ってるんだなぁ…と、(*。´ω`。)ホロリ

ホームもアウェイも、全部勝ってほしいです。
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-09-01 19:28:13
さすが寿人!!!って感じです。

パフォーマンスもかっこよかった!!!

これからですね☆
返信する
★ぎずサマ★ (ごんた)
2006-09-01 19:29:55
あれは何がしたかったんだろうね(*´ω`)?

最近、行動がカワイすぎます♡
返信する