ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【大宮アルディージャvsサンフレッチェ広島】

2006年05月03日 | ○サンフレッチェ○
第11節 5月3日(水)@さいたま市浦和駒場スタジアム
【大宮アルディージャ 0-1 サンフレッチェ広島】
→佐藤寿人(駒野友一)
→佐藤寿人、ウェズレイ(4枚目…)、戸田和幸、八田康介

GK 下田崇
DF 吉弘充志 小村徳男 盛田剛平
MF 駒野友一 戸田和幸 ベット 服部公太
FW ウェズレイ 上野優作(69分:桑田慎一朗) 佐藤寿人(75分:橋内優也)(82分:八田康介)

SUB 佐藤昭大 高柳一誠 森崎浩司 李漢宰



初勝利、キターーーーー。゜(゜≧∀≦゜)゜。
長かった…○| ̄|_
11節目、ナビスコ合わせて14試合目にして初勝利…。
祭りじゃーーー今日は祭りじゃーーー


◇前半◇
今日は仕事の都合で携帯サイトとにらめっこ。
でも頑張って帰って、後半の10分だけは見ることができました(*´ω`)。
駒野→寿人のホットラインからのゴーーーーール
…先制したからといって、もうウカれませんよ…(*´ω`)


◇後半◇
携帯サイト実況より↓
8分●広島ウェズレイドリブル。
   倒されるが、ウェズレイの趣味レーションをとられ、警告。
   ウェズレイは4枚目で次節出場停止。
…な~ご~み~(*´艸`)
てゆか、ウェズレイΣ(゜д゜lll)

私の今年の贔屓選手の一人、はっしーデビューキターーーーヽ(*≧∀≦)ノ
おめでとう、はっしー
…も、即行交代させられる…(`・ω・´)ムッ
でも、TVで少し見れたので、よかった。
また、出場できるといいねアピール、アピール

もう、最後の15分くらいはPAで全員守備Σ(゜д゜lll)ヒョエー
『ミス=失点』という恐ろしい状況の中、選手のみんなが集中して本当に良く頑張った
後半36分、マリノス戦での悲劇を思い出すようなシーン…Σ(゜д゜lll)
があったり、何度か決定的なシーンが…。
正直なところ…今回は運がヨカッタっぽいこの感じ…。
90分守備するの、やめて下さい。゜(゜´Д`゜)゜。
選手も精神的にキツイだろうし…何よりも私の心臓がキチキチです。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、今日は完封だ
初?
下サンのスーパーセーブもスゴイのがあったし。
守備王国も復活かな


他の試合結果…。
京都が引き分けで、セレッソが負け。
…ということで、最下位脱出キターーーーー。゜(゜≧∀≦゜)゜。
『ツイてる』効果が出たのかしら(*´ω`)???
『一勝したら変わる』ということで、これからチームに勢いがついていくでしょう
ポジティブポジティブ
あとは前俊が試合に出てくれればなぁ
こないだの練習を見て思ったんだけど、別に調子悪そうじゃなかったし、前俊次第で試合に出れると思う。
ウェズレイも次節出場停止な事だし、今こそ120%の力を出す時だ
頑張れマジで頑張れ頑張ってるのは分かってるけど、でも頑張れ


終わったときの寿人の笑顔、最高(*≧∀≦)
ジーコーーー!!頼むよーーーー!!
寿人は必要だよ。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初勝利。゜(つд∩)゜。 (まりも)
2006-05-03 19:57:52
まじで嬉しいです(つд`)゜。

6日はビッグアーチに集合ですね



ウェズレイの代わりに、前俊なんてどうですか?望月さん(´・ω・`)

ブログのデザイン当分このままにしときます。←ゲンかつぎ



今日はおいしいお酒が飲m(*´艸`)オット
返信する
Unknown (ぎず)
2006-05-03 20:27:39
初勝利ー!!!やっとって感じだぁ!!!

とりあえずよかった(ノ▽≦*)



趣味レーション…ツボじゃ!!!

ってか『ツイてる』効果すごくなぃっすか!?



これから「ついてる」しきりに使いましょう↑↑
返信する
やりました!!(*´ω`) (みつを)
2006-05-03 20:37:01
ようやく今シーズン初勝利

しかも初完封のおまけ付き!!

嬉しい限りです♪



ピチブーの趣味レーション・・・、表現はイイ(*´ω`)けど、

もったいない気がします・・・(´・ω・`)



あとは2点目・3点目といった追加点を挙げることが次の課題ですね。
返信する
初勝利!! (よしなが)
2006-05-03 20:37:25
やっと・・・やっと勝ちましたね!

本当に嬉しいです!



橋内君にはずいぶん切ないデビュー戦だったとは思いますが

とりあえずはチームの初勝利にばんざい!
返信する
Unknown (サントス)
2006-05-03 20:56:36
やっと勝ったね!!!

嬉しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。



でも、ハッシーの6分という途中出場、途中交代とかするなら浩司を出して欲しかった( ´・ω・`)ショボン

浩司が使われないのは何故だろう??
返信する
Unknown (ブチオ)
2006-05-03 20:59:44
長かったですね…

ようやく勝つことができました。





ウェズレイがいい調子だなと思ったら

福岡戦はでられないのですか(;´Д`)

これは、前俊を使わないと。





福岡戦も応援に行く予定なので

良かったら、本を貸してください←しつこい?





ごんたさんには「女王」のあだなが似合うと思います。
返信する
Unknown (ゅう)
2006-05-03 21:54:00
初勝利ですねぇ(* ´艸`)

長かった…



でもなんで浩司…調子はいいんだと思うんですけど(´・ω・`)

監督…浩司は出すべきだと思いますよ…??



趣味レーション

なごみ~(*ノ∀`)ですね
返信する
Unknown (figoal)
2006-05-03 23:54:47
初勝利おめでとうございます!

またも寿人ですか~

最近、毎試合のように決めてる気がします。凄い!



代表のFWはやっぱり寿人と巻で!
返信する
勝ったー。゜(゜ノД`゜)゜。 (bluez_japan12)
2006-05-04 00:14:49
初勝利キタ━━(゜∀゜)━━━━!!

終わりらへんはテレビで観てました◎終了の笛と同時に飛び跳ねましたwwwwハシのデビューもちらっと画面で確認できました!!

寿人の笑顔最高!!サポにあいさつに行くときにみんな笑顔が出てたのでなんかうれしかった。゜(゜ノД`゜)゜。

あとは俊介と浩司だー(`・ω・´)
返信する
初勝利! (zwei)
2006-05-04 15:29:33
ようやく初勝利ですね。長かった…。

ガチガチに守るサッカーはちょっと心臓に

悪いけど、今回は勝てたので良かったです。

それにしても寿人は本当にすごい!偉い!

次はウェズレイがいないので、前俊を見たいですね。
返信する