ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【京都パープルサンガvsサンフレッチェ広島】

2006年03月23日 | ○サンフレッチェ○
第4節 3月21日(火)@京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
【京都パープルサンガ 2-2 サンフレッチェ広島】
→佐藤寿人(ベット)、佐藤寿人(駒野友一)
→駒野友一、大木勉、ウェズレイ
→下田崇(89分) Σ(゜д゜lll)ガビーン

GK 下田崇
DF 駒野友一 吉弘充志 小村徳男 服部公太
MF 李漢宰(80分:森崎浩司) 戸田和幸 ベット 大木勉(65分:高柳一誠)
FW 上野優作(54分:ウェズレイ) 佐藤寿人

SUB 木寺浩一 盛田剛平 青山敏弘 桑田慎一朗


☆サンフレ公式☆ ☆京都公式☆

疫病神は誰だーーーヽ(`Д´)ノ!?
…私かもしれません…(´・ω・`)ごめんなさい。
去年の夏頃以降、私のまわりで不幸の渦がまいている気がします…。
意味はないんですけど、『千羽鶴』を折り始めています。
完成する頃には疫病神が去ってくれればいいんですけど…。

◇前半◇
しょっぱな、先制される…(´・ω・`)
下サンなら普通にキャッチできたはずのシュート。←最近少し調子悪い?
そして、今日も出ましたベットの空振り!!!(´・ω・`)今年もこんな?
終わりの方に寿人の同点ゴーーール

◇後半◇
そして、いい感じで寿人の逆転ゴール
で、再び同点に追いつかれ…やっぱり今日もその時がやってきました…。
下サン、一発レッドーーー!!Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)
なんつーこったい…○| ̄|_
2試合連続で試合ぶち壊し…。
交代枠を使い切っていたので、代理キーパーはオムサン。
ロスタイムも終わりに近かったので、大きな仕事はFKのみ。
全員が壁になり、オムサンを助ける。
21番のユニを着て、強張っているオムサン…。
なんとかその場は持ちこたえ、2-2のドロー。
あーあ。


では、最後にこの試合の見どころを…。
①公太サン、キャプテーーーン(*´Д`)
②下サン、退場Σ(゜д゜lll)
③オムサン、キーパーデビュー(*≧∀≦)
④オムサン、今日で出場記録3位タイに!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅう)
2006-03-23 19:37:18
あぁ、残念でした



また微妙な判定だったとか(●´0ω0)

審判しっかりしろぉぉぉ



でも、オムさんのGKデビューは見たいかもしれない…
返信する
凹み中・・・・ (かも)
2006-03-23 20:05:59
またもや・・・・って感じで「悔しい」の一言

早く1勝を
返信する
Unknown (あやみ)
2006-03-23 20:49:50
下サン…Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)

もうドキドキしたくないです…ホントにPAでじゃなくて良かった…。

でもやっぱいけませんよね!!下サン!!しっかりッ!!(・_・*)b



でも寿人のゴールは2つともホント凄かった(*´艸`)

ベット…宇宙開発中みたいで…
返信する
Unknown ()
2006-03-23 21:59:23
3点目を取れたらもっと楽に戦えたのでしょうが残念です

サンガ戦は本当疲れました

まだノドが痛いです・・・
返信する
Unknown (bluez_japan12)
2006-03-23 23:56:04
林が同点ゴール決めちゃったのでかなり複雑な心境でした(´・ω・`)

だけど寿人はキレキレだったみたいですね☆



下さん…_| ̄|○
返信する
Unknown (カルロ)
2006-03-24 08:18:17
オムサンはGK出場2試合めだったそうですよW(゜o゜)W

私の友達が、「目の前でヨシカツが退場になったとき、オムサンが出ていったの見た~」て言ってました。
返信する