ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島】

2006年08月26日 | ○サンフレッチェ○
第20節 8月26日(水)@県立カシマサッカースタジアム
【鹿島アントラーズ 0-2 サンフレッチェ広島】
→青山敏弘、オウンゴール
→下田崇

GK 下田崇
DF 森崎和幸 戸田和幸 ダバツ
MF 李漢宰 青山敏弘 服部公太 柏木陽介(89分:中里宏司) 森崎浩司
FW ウェズレイ(89分:高柳一誠) 佐藤寿人(89分:上野優作)

SUB 木寺浩一 八田康介 盛田剛平 前田俊介


出たーーーー!!!究極の外弁慶(*≧∀≦)
もう、awayだけでも勝ってくれーーー!!!という状況なんで、素直に嬉しいです。
でも、チョットジェラシー(*`ω´)

まだTV放送がないので、なんとも言えないですが…これだけは…
青山くん、ゴーーーーーーール
しかも、豪快なミドルです(*´Д`)
ずっといい感じのミドルを打ってたので、その内入る!と思ってましたけど…
嬉しいですね。
これから、どんどん活躍してくれるでしょう
楽しみです(*´ω`)

2点目のウェズレイのゴール、オウン気味だったとか何とか。
コッチも気になります。

前俊の出場がなくて残念だったけど、あの状況じゃしょうがないか(○´ω`)
次に期待!!!


早く見たい!!!
こんなに放送が楽しみなのも久しぶり。
最近は、見ないこともあっ……(;´艸`)

勝つと、順位も気になりますね。
順位は変わりはないんですが、下を気にするより上を見上げられる感じになりました!

鹿島のHPの速報(ラジオ風?)を聞いてたんですけど、面白かった。
鹿島の放送だから、思いっきし鹿島よりで感情入りまくり。
TV放送がない時とか、便利でうらやますぃよ。
サンフレでもやればいいのに、ナカノンとか。



選手のみなさまへ。
一安心、すんじゃねぇぞ(`・ω・´)
ホームが待っとる。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サントス)
2006-08-26 22:35:28
(ラジオ風)そんなのあったのか!

知らなかった(´;Д;`)





青山くんのミドルすごかったね!!

放送は明日の22:30からだお(。→ˇ艸←)♥

楽しみじゃね♡
返信する
Unknown (ikumi)
2006-08-26 22:56:04
アウェイで勝つのは嬉しいけど…

やっぱりホームでの勝利が見たいよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。



でも…ひとまずは…

勝利オメッ(*´∀`*)ノ。+゜*。
返信する
Unknown ()
2006-08-26 23:11:50
前節は柏木くんで今日は青山と若手の成長が目立ちますね。

ホームでも勝ってもっともっと期待に胸膨らまして応援したいです。

その為にもまずは降格圏内脱出ですね!!
返信する
Unknown (菊純)
2006-08-26 23:27:39
青山くんのミドル凄かった

次、ホームで勝とう
返信する
Unknown (ブチオ)
2006-08-27 01:28:18
ペトロビッチの申し子、青山と柏木は覚醒しつつ

ありますね。



水曜日の試合が本当に楽しみ。



2人の躍動する姿が早く見たーい(;´Д`)。



久しぶりの勝利は最高です。
返信する
Unknown (まぁ)
2006-08-27 02:11:45
青クンのゴール…メッチャ嬉しいデスっっ(●´∇`●)♪

この調子で北京に向けても頑張って欲しいですねぇ~☆゛
返信する
おいらも (かも)
2006-08-27 08:51:43
おいらもその音声実況聞いてました。 ちょっと何言ってるかわからないところがあったけどねw でも臨場間があってよかったです。



勝利に( ^_^)/

\(^_^ )カンパーイ!
返信する
Unknown (ぎず)
2006-08-27 22:19:15
やっばかったです!!

前半も後半も

なかなか安定してたし♪



なんたって

完封!!!!!!



柳沢はしんごだったと思われます!!笑
返信する
Unknown (結羽)
2006-08-27 22:29:52
青クーーーーーーーン(* ´艸`)

かなりナイスでした



確かに安心されたら困りますね(`・ω・´)

そろそろホームでも勝ってほしい
返信する
Unknown (figoal)
2006-08-28 14:22:11
あのミドルと下さんの神セーブを見れただけでも行った価値がありました~。

あと前俊のアップ!



このスタジアムと相性良すぎですね。それにしても強かった!!
返信する