ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

自己紹介♪

2005年10月25日 | (●´ω`●){日記
☆名前☆ 松浦ごんた

☆性別☆ 女

☆血液型☆ いらんところに几帳面なA型

☆誕生日☆ 4月11日

☆動物占い☆ さる

☆妖怪占い☆ 一反もめん

☆性格☆ 八方美人・適当

☆口ぐせ☆ 「バリたいぎぃ」

☆夢☆ 玉の輿

☆好きな男のタイプ☆ 一重でポッチャリ(*´Д`)…あと、裕福な人。Σ(゜д゜lll)

☆好きな女のタイプ☆ スラッと美人で賢そうな人。

☆好きな動物☆ 猫(*´Д`)

☆好きな花☆ 薔薇・・・でも本当はチューリップ(*´ω`)

☆好きなスポーツ☆ サッカー、バレーボール

☆好きなチーム☆ サンフレッチェ広島

☆好きなサッカー選手☆ 前田俊介、服部公太、中村俊輔、福西崇史(代表限定で)

☆好きなバレーボール選手☆ 細川延由、宇佐美大輔

☆好きな芸人☆ ラーメンズ、プラスドライバー(解散。゜(゜´Д`゜)゜。)

☆好きな俳優☆ 山崎康一、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アラン・リックマン

☆好きな歌手☆ V6、伊藤多賀之(ブリトラ)

☆好きな作家☆ 宮部みゆき、東野圭吾、恩田陸

☆好きなマンガ☆ 『こっちむいてみい子』『ゾッチャの日常』『ガラスの仮面』

☆好きな映画☆ 『シカゴ』『天空の城ラピュタ』

☆似てると言われた事のある芸能人☆
いい方(自慢)→原田知世、島袋寛子、須藤温子、山川恵里佳。
自分でも似てると思った→DCカードのカッパ。
悪い方→「死んだ妻に似てる…」と泣かれた(´・ω・`)。芸能人じゃないけどね。

☆今まで一番の自慢☆
前俊と平和公園をお掃除(*´Д`) 前俊と私…と少年2人で。
少年二人が邪魔でした(`・ω・´) しかもほとんどサボってたけど(*´ω`)

☆思い出深い寝言☆ 証言:弟
「○○ちゃん、もしかして」 この頃、ミステリーにハマってた(*´ω`)
「お母さん、おやつ」 Σ(゜д゜lll)食い意地…
「ポチ、行くよ」 飼ってたリスです(*´ω`)
ハッキリ喋るそうです。

☆間違って覚えてた事☆
注射の前の消毒を麻酔だと思ってた(*´ω`)
気づいたのは高校の時。
もう少しで「まだ麻酔効いてません!!」って言うところだった

☆子供の頃のエピソード☆
おじいちゃんと散歩に行くたびに野いちごを食べてて、お腹を下してた。
母「おじいちゃん、お腹ピーピーになるので、もう食べさせないで下さいね」
かまわず勝手に食べる私と弟。
おじいちゃん「お母さんには食べたことは内緒だよ。」
私と弟「うん!!」
帰り、玄関にて。
私「お母さーーーん内緒の野いちご食べてきたーーー
おじいちゃん→Σ(゜д゜lll) お母さん→Σ(゜д゜lll) 私と弟→(*´Д`)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (bluez_japan12)
2005-10-25 21:54:49
ごんたさんめっさかわいいー☆☆かわいすぎです◎

野イチゴ…それってもしかしてヘビイチゴじゃ!?

返信する
Unknown (サン鳥栖=アレ?=サン泥)
2005-10-26 00:09:56
面白い( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

俺寝言かなり激しいよ

自分の寝言で目覚めるしwww

俺の最大の恥ずかしい寝言は『コンドーム』って大声でいってたらしい・゜・(つД`)・゜・

妹が口では言えないって言ってで教えてくれました、、、



前言ったけど、また前俊が夢に出てきますた

やヴぇえ。夢の中で何が起こっているかはヒミツ( ´艸`)ムププ



消毒を麻酔だと思うなんて可愛い(。・・。)

返信する
Unknown (まりも)
2005-10-26 00:27:08
ごんたさんばり可愛いぃ

できれば性格に「マニア」入れて欲しかったな(´・ω・`)(何

枕の下に写真を入れるとその夢が見れるらしいですよ←古典的

サントスさんの夢の内容が気になります



「バリたいぎぃ」さすが広島人うちは「もうバリくそたいぎぃしw」です

汚いですねorz
返信する
たいぎぃ (エンリケ)
2005-10-26 09:34:14
「たいぎぃ」って便利な言葉っすよね

ごんたさんは生粋の広島人だったのですね。

おみそれしました



最近サンフレッチェ見れてないよ

下田の怪我痛いよねぇ。
返信する
ハハ(^∀^;) (02)
2005-10-26 13:45:30
まさか、此処で【ラーメンズ】の名前を見るとは思わんかった(^-^;)



「たかし~ キャッチボールしようよぉ…」



「ギリギリジンジン♪」
返信する
Unknown (やむやむ)
2005-10-26 13:52:05
ごんたさんへの勝手なイメージが、さらに「かわいく」ふくらみました(笑)



寝言といえば…剣道部所属の友人に夜中、

「ラストいっぽーーーーん!」と絶叫されて

ビックリしたことが(汗)

ハッキリ寝言は怖いです…



ところで「バリたいぎぃ」ってどんな意味ですか~?
返信する
Unknown (ゅう)
2005-10-26 17:10:02
ごんたさんぉもしろカヮィィ( ̄∀ ̄*)♪



友達の寝言で『ァィスはぃらなぃ……』って言ってるのを聞ぃたことがぁります(。~З~。)

自分が寝言を言ったってゅぅ情報はなぃですけど、ょく唸ってるそぅです((゜д゜;)))



土曜日に修学旅行で広島に参上しまぁす(>∀<)ノシ
返信する
★bluez_japan12サマ★ (ごんた)
2005-10-26 22:51:01
ヘビいちごじゃない方の野いちごです(*´ω`)

甘酸っぱくて、おいしかったです。

今は、もう探してもないんですよね…。

つくしもよもぎもタケノコも栗も見つからない…。

昔は何でも平気で摘んで食べてたなぁ…。
返信する
★サン鳥栖=アレ?=サン泥サマ★ (ごんた)
2005-10-26 22:56:12
自分の寝言で目覚めるってΣ(゜д゜lll)スゴッ

前俊が夢に出てくるなんて羨ましすぎッ

毎日夢見るのに、前俊はもちろん、サンフ選手全然出てきません…。

目の前でフェイント見ーたーいー
返信する
★まりもサマ★ (ごんた)
2005-10-26 23:00:09
忘れてました。さっそく『マニア』追加します!!

枕の下に写真か…φ(*´ω`)ホウ

今日やってみます!!

…写真、ナイーーー!!…選手カードでオッケ?



あともう一つ、「ブリはがえぇ」もよく言うなぁ。
返信する