ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vs清水エスパルス】

2006年08月12日 | ○サンフレッチェ○
第17節 8月12日(土)@ビッグアーチ
【サンフレッチェ広島 1-2 清水エスパルス】
→ウェズレイ(駒野友一)
→中里宏司、中里宏司 Σ(゜д゜lll)

GK 下田崇
DF 中里宏司 戸田和幸 盛田剛平(60分:ダバツ)
MF 駒野友一 ベット(60分:李漢宰) 服部公太 森崎浩司 森崎和幸
FW ウェズレイ 佐藤寿人

SUB 木寺浩一 八田康介 高柳一誠 柏木陽介 上野優作


なぜに、ホームで勝てん(゜д゜)?
『鬼門・ホーム』『ビッグアーチ不勝神話』とか、新聞の見出しなんかを考えてみたりね…。
『鬼門』は実際に見たことあるし…(´・ω・`)

チュウ負傷 Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)
ずっとお腹のあたりを押さえてて、ツラそうでした。
ムリしないでね!!!と思っていたところ↓
チュウ2枚目 Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)
あれは、ファウルですらないだろう?というような…。

マッチデーの呪い…怖ろしすぎます
※マッチデープログラムの表紙になった選手は…。という触れてはいけないジンクスが…。


特に言う事はありません(´・ω・`)。
…ので、今日発売だったらしい『Jカード』の話題でも…。
もちろん大人買い(*≧∀≦)

■レギュラーカード
SH1 下田崇
SH10 ウェズレイ
SH26 槙野智章
SH28 入船和真
が出ませんでした…(´・ω・`)

■ポジション別カード
SH44 橋内優也
SH47 中尾真那
SH50 森崎和幸
SH52 中里宏司 (´・ω・`)
SH63 前田俊介 (´・ω・`)
…が出ませんでした…(´・ω・`)

■Fan’s Select
SH65 佐藤寿人
以外は全部ゲット!!!

■プレイングタイムベスト11
TB1 駒野友一
TB3 佐藤寿人
TB5 戸田和幸
TB6 ベット
…が出ませんでした…(´・ω・`)

■ゴールゲッターカード
GG1 佐藤寿人
をゲッツ(*≧∀≦)

■ジャージーカード
一つも出ませんでした…。゜(゜´Д`゜)゜。
どっちのでもいいから、せめて前俊のは欲しい。

■直筆サインカード
2年連続、桑ちゃんキターーーーー(*≧∀≦)
…運命でしょうか?


明後日、もう一箱買うんで(;´艸`)、ダブったカードなど載せます(`・ω・´)ゝ
予備知識→ごんたの大好きな選手は、前田俊介&中里宏司です。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サントス)
2006-08-13 03:15:14
ネ申になれませんでしたorz



やっぱり恥ずかしくて,広島駅でユニ脱いだおw

無事に迷わず帰れてヨカタ( ´ー`)



市電はカープが多かったから

ユニ着てても恥ずかしくなかった♥(。→v←。)♥
返信する
Unknown (かも)
2006-08-13 08:14:13
本当に勝てませんね

何かみな動いてなかったような・・・・



さあ、次々!



って、何回今年思ったんだろうね。
返信する
Unknown ()
2006-08-13 08:36:00
Jカードは明日来ます。

2箱のつもりが楽天で3箱買ったらそっちの方が1箱辺りで安かったんで奮発してしまいました・・・



今年はホームで勝てないけれど、後半戦は逆になると信じたいですね。
返信する
Unknown (ikumi)
2006-08-13 09:40:29
また負けちゃいましたねぇ(´・ω・`)

なぁんか「なんだかなぁ…」って気分です(笑)



そう言えば、うちの兄もカードを大人買いしてたので、

ダブったカードとか交換できたらいいですね(*´ω`*)♪

結構前俊当ててたみたいですd(´ω`*)
返信する
★サントスサマ★ (ごんた)
2006-08-13 11:20:38
カープの中に、紫ユニ(*≧∀≦)☆

カープは勝ったみたいで、ジェラシー。
返信する
★かもサマ★ (ごんた)
2006-08-13 11:22:02
結果はまあ…おいといたとしても、あの内容はないですよね!!!

ホームでやる気がないように見えるよ…(´・ω・`)



次はねぇ、前俊が出るよ!!!←予言
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-08-13 11:26:46
3ハコはスゴイですね!!!

前俊のレアカードがダブってたら、交換を…(*´艸`)←図々しい



せめて、いい試合が見たいです。

返信する
★ikumiサマ★ (ごんた)
2006-08-13 11:29:38
「ああ、またかぁ…。」ポソリ…



お兄さん、マジデスカ(*≧∀≦)!?

前俊…羨ましい……

ダブってたら、交換しあいましょう♪
返信する
走れなきゃ勝てん (あきれかえったトラマ)
2006-08-13 11:59:56
小野監督時代に戻ったかのような

運動量の少なさ

あれじゃ勝てんわさ。

中里?残念ながら清水に狙われてましたね。

というかダバツさんの起用と

柏木や一誠ではなくなぜハンジュだったのか

これがよくわからん
返信する
★トラマサマ★ (ごんた)
2006-08-13 12:23:00
せめて気合の入った試合が見たいですよね。

前半があれだったんで、もうやけくそで応援してましたわ。

次は前俊が出るから勝つよ。
返信する