ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vs川崎フロンターレ】

2006年04月08日 | ○サンフレッチェ○
第7節 4月8日(土)@ビッグアーチ
【サンフレッチェ広島 1-3 川崎フロンターレ】
→森崎浩司(FK)
→戸田和幸(4枚目Σ(゜д゜lll))、吉弘充志

GK 下田崇
DF ジニーニョ 吉弘充志 駒野友一 服部公太
MF 戸田和幸 森崎和幸(72分:桑田慎一朗) 森崎浩司 ベット(45分:李漢宰)
FW 上野優作 佐藤寿人

SUB 木寺浩一 小村徳男 槙野智章 青山敏弘 高柳一誠


お花見に行ってきましたよ(*´ω`)♡
桜満開ッ!!ああ、楽しかった………。


◇試合前◇
サイン会、ゲッツ
今日のサイン会は大木サンと西河くんでした。
チョット小耳に挟んだ名言↓
親「どっちの選手がカッコイイ?」
子「おおきー。」

◇前半◇
3分、13分、20分………10分に1点ペースでドドドンと…○| ̄|_
今日は何失点するの????
浩司のキレイなFKが決まり、1点返すが、完全に押されっぱなしで終了ーーー。

◇後半◇
前半とはガラッと変わり、いい感じ。
でも、決定的チャンスもなかなか決まらず…
結局、ホーム4連敗ということになっています…。
書くことネーヨヽ(`Д´)ノ

どんなピンチになろうとも、最後まで大声で応援していたのには感動しました
…でも、ヤケクソ気味だったとか…(;´艸`)???

帰りに、寿人ファミリーとか戸田ファミリーとか公太サンファミリーとかゴリサンファミリーとかいまおかサンとかファンタジスタのアナウンサーの人とか大木サンとか盛田サンとか色々な方々を目撃…癒される。
特に、ゴリサンと息子がとっっっても仲良しでカワイかったーーー

◇桜満開◇
スーーー(´・ω・`)ーーーンとなってる皆様へ。
ごんたからのプレゼント、癒しをどうぞ…(*´ω`)


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅう)
2006-04-08 21:39:26
桜いいですねぇこっちは5月が見ごろなんで、まだまだです(´・ω・`)



私も書くことなかったです…久しぶりに試合見れたのになぁ(●´0ω0)

でも浩司のゴールはめちゃうれしかったです(* ´艸`)



『おおきー』最高です((笑

でも個人的には西河クンのカメラ目線がヤバイ(*´∀`*)
返信する
Unknown (あやみ)
2006-04-08 22:56:39
なんかショックですねぇ…。゜(゜´Д`゜)゜。

次はどうにか…。



その子供、将来どうなるんでしょうか…大木さんのコトを怖いって思わなかったんでしょうか…(*´ω`)
返信する
Unknown ()
2006-04-08 23:17:08
桜とBA、いいですね

今日の前半はあれよあれよという間にやられてしまい不安でしたが・・・

その子供、いい感性してるなぁ
返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2006-04-08 23:41:06
ookiさんはイケメンですよ(笑)。癒されます。

珍しくTVでも応援の音は聞こえてましたし。



ヤケクソになって暴れても誰も文句言えないでしょうねorz。



返信する
写真、 (まき)
2006-04-08 23:47:14
すごぃイイですねぇ~

なωで上手に桜撮れるんですか???(笑)

小さい子の名言笑っちゃいましたぁ~www



今日の試合は…  

浩司さωのゴールゎ嬉しいです…
返信する
Unknown (bluez_japan12)
2006-04-09 00:17:56
前半20分で決まったって感じでしたね…(´・ω・`)

ていうか審判運もなかった…_| ̄|○



盛田さん、無事帰れたかな?w

桜は綺麗だったねー(*´ω`*)
返信する
Unknown (サントス)
2006-04-09 01:53:41
前半20分で3点ビハインドはね・・

ちょっと厳しいよね( ´・ω・`)



顔がヒリヒリヒリヒリ・・・痛い。゜(゜´Д`゜)゜。



お花見(?)とパーチー楽しかったねー♪

返信する
勝ち点3が遠い・・・ (みつを)
2006-04-09 04:21:49
今のチーム状態なら、サポーターもヤケクソ気味に応援するしかないでしょう・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

コージのFKは綺麗に決まったようですね(*´ω`)

それにしても監督はいつになれば前俊を起用するのでしょうか?

(試合の流れを呼び込める選手なのに・・・(´・ω・`))

返信する
勝てないね(T_T) (かも)
2006-04-09 07:35:08
最初の3失点で、サポーターの応援がなくなると思ってました。以前もhttp://www.home-tv.co.jp/fantasista/column/041102.html←こんな試合がありました。 超寂しかったのをよく覚えています。

そろそろ勝たないとマジやばい
返信する
癒し (菊純)
2006-04-09 21:51:48
桜で自分も癒されてました

それより勝利で癒されたい



後半と浩司のFKはよかったね!
返信する