ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

ラジオ『GOA~L』

2005年09月07日 | ○サンフレッチェ○
台風襲来ーーーーーー
心配だったのは、いまおかさんがスタジオに来れるのかという事。
そして、終わったあと、帰れるのか???…という事。

今日のゲストは森脇良太選手
…だったんですが、台風のためスタジオに来られず。
電話での出演&来週ゲスト出演。という事になってます。
いまおか「今どこにいますか?」
森脇「寮の食堂にいます。」
いまおか「周りに、誰かいますか???」
森脇「一人っすね。寮の犬がいます。」Σ(゜д゜lll)
みんなでニギニギワイワイしてて、いまおか「来週来てくれるかな?」全員「イイトモーーー!!」的なノリを一瞬期待したのに…。゜(゜´Д`゜)゜。
いまおか「佐藤アキ選手の時に、FAXアリガトウ!」
森脇「僕じゃないんすよね。送ろうかと思ってたんですけどね…。」
いまおか「誰かが森脇くんの名をかたって送ったんですかね?」Σ(゜д゜lll)マエスン?

森脇良太選手の好きな食べ物は、チンジャオロースーーーー
私も好きーーーー(*´艸`)
赤ピーマンと黄ピーマンはジューシーなんで、生でバリバリ食べるのがおいしいですよ~。by.ごんた
栄養士でもあるいまおかさんの、レシピ公開
…と思いきや、ピーマンのお話でした…(´・ω・`)。

↓↓↓『話し方教室』の一コマ。
■高柳一誠選手■
「前、イケメン選手権の時にもらった、肌をコリコリするやつをやったんですが、あんまり効果があるとは思いませんでした。サンフレッチェのゴールデンレトリバーこと高柳一誠でした。」
一誠は『ゴールデンリトリバー』だと思って、今まで過ごしてきたようです(*´艸`)
私は『ダッスクフンド』『セントナーバード』と、わざと言い過ぎて、どっちが本当かわからなくなった事があります。

■桑田慎一朗■
「マイブームは『クレーンフライ』っていうバンドにハマってます。先日、ゲストで出た時に、『クレーンフライ』の曲をリクエストしたんですけど、それから『クレーンフライ』から色々プレゼントが届いて、本当に嬉しいです。みなさんもゼヒ『クレーンフライ』を聞いてみてください。サンフレッチェのジャイアンこと桑田慎一朗でした。」
Σ(゜д゜lll)アンタ、自分のアピールの場で何の宣伝してんのさ
『奥田民生』がカープとコラボってるように、『クレーンフライ』も、サンフとコラボなんてしちゃったりする時が来るかもねぇ…(*´ω`)。
民生くらいビッグになって欲しいですねぇ…

いまおかさん、嵐の中、オツカレ様でした。
無事、帰れたかどうか、チョット心配ですね。
いまおか「私、近所なんで泳いででも帰りますヨ」Σ(゜д゜lll)スゲッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の爪あと・・・Uu (まりも)
2005-09-07 20:23:32
森脇くんの相づちが面白かったです来週が楽しみだ☆

一誠サンは「高柳」のところを早口でいいませんか?GOA~Lに出たときとか携帯サイトの動画見て思ったんですけど(´∀`●)それもかっこいいんですけど←きもい



今日はJRが1時間遅れてて朝からハードでしたw

いつも6時55分の電車に乗ってるのに遅れてきた5時49分に乗っちゃいましたよ

いまおかさん無事に帰れたみたいで良かったです☆
返信する
★まりもサマ★ (ごんた)
2005-09-08 21:34:55
一誠は声までイケメンですよねイケメン声?

「高柳」じゃなく「一誠」と読んでくれ!!というメッセージではないかと勝手に思ってます。

JRはいつも「遅い」&「すぐ止まる」ので困ります…。
返信する