ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

☆2006年選手☆

2006年01月01日 | ○サンフレッチェ○
ココ

1 下田崇
2 八田康介
3 小村徳男
4 ジニーニョ
4 ダバツ
5 駒野友一
6 ベット
7 森崎浩司
8 森崎和幸
9 上野優作
10 ウェズレイ
11 佐藤寿人
12 サポ
13 
14 戸田和幸
15 中里宏司
16 李漢宰
17 服部公太
18 吉弘充志
19 盛田剛平
20 大木勉
21 木寺浩一
22 西河翔吾
23 青山敏弘
24 前田俊介
25 高柳一誠
26 橋内優也
27 柏木陽介
28 槙野智章
29 趙佑鎮
30 入船和真
31 佐藤昭大
32 桑田慎一朗
33 中尾真那
34
35
36 河野直人

ほとんど変わってねぇ…○| ̄|_
でも、ユニ新調しなくてすむーーーヽ(*´Д`)ノフォー
てゆか、商売っ気ないね、サンフレッチェ…
若手は一つづつでも番号スライドさせりゃ、儲かるのにね…。←別に文句言わないのに…。
ユニのデザイン変わらないんだから…。
せめて売れそうな前俊と西河くんは番号変えるべきだよ。
でも、おかげで一万円チョット、浮きましたーーー
アリガトウ、ありがとうね、サンフレッチェサンーーー
春コートでも買おうかなッ(*´艸`)ブフフ


先日まで、体調不良に苦しんでおりましたが、無事『風邪』となりましたーーー!!
病院にはもちろん行かず、市販の薬を飲んでいます。
ぶっちゃけ、久しぶりです。
最近の薬って、よく効くねーーー。驚きました。
でもその分、副作用もスゴイですね。驚きました。←喉の渇きが凄まじい。
…というわけで、もうチョットサボらせてもらいます…(´・ω・`)コンコン


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (bluez_japan12)
2006-01-13 21:27:57
風邪はしっかり治してくださいね><!!



俊介が10番じゃないのがちょっと残念です(´・ω・`)今年はタオマフぐらい買おっかな(・∀・)?



…ところで13番ってなんで空きなんですか???
返信する
Unknown ()
2006-01-13 23:59:31
去年からの気候だと体調を整えるの大変ですね

無理しないでください

最近の薬は効き過ぎて恐くなるときもありました



13番が空いているのは誰を獲るの?と想像してしまいます
返信する
Unknown (サントシ)
2006-01-14 15:00:33
なぬ!?やっぱり風邪だったんだ( ´・ω・`)

渡したいものがあるから明日オサレな地下街に行こうと思ってたんだけど無理かニャ( ´・ω・`)

無理しないでね!!



風邪薬を飲むと激しく眠くなるので嫌いです。



番号ところどころ空いてるのが気になるね!



浩司も番号変わらないし(当たり前!)、ユニも変わらないんだったら、ジニ様とか寿人のユニ買おうかしら(´∀`人)

でも、12も欲しいんだな・・・。サイン貰う用に( ´・ω・`)ウウウウ。
返信する
お大事にして下さい。 (asia-sanf)
2006-01-14 22:22:32
ごんたさん風邪ですか。無理せず休んでくださいね。

前俊背番号変わらず残念?でしたね。まあ来年実力で

10番を奪い取ってもらいましょう。

あと日曜朝の某ラジオ番組で流れた寿人への応援メッセージ

の中に聞き覚えのある声があったのですが違いましたか?
返信する
Unknown (あやみ)
2006-01-14 22:41:41
おおお大事に!!

風邪はキツいですもんね…



背番号は新かにゅー選手以外変わってなかったので、アレ…?(*´ω`)アチャパー

レプユニは去年買ったらお金浮きますよね
返信する
カゼですか・・・ (hbk_boshoot)
2006-01-14 23:46:37
ご無理なされないように・・・。



で、今年はユニ買わなくて良さそうですね(爆)!

ってことで、微妙にホッとしてる自分がいるんですけどorz。



返信する
Unknown (まりも)
2006-01-16 13:34:45
風邪・・・お大事になさってください(´・ω・`)

ユニは、今年から前俊ナンバーでいきます!

ごんたさんとおそろいですね(何)

ユニ代で、お年玉がとんでいきます・・・
返信する
Unknown (みつを)
2006-01-16 21:03:29
私はインフルエンザにかかっちゃいました・・・(^ω^;



10番はやはりウェズレイがつけることになりましたねぇ・・・(´・ω・`)

早く前俊が9か10をつけれるようになってほしいですね。
返信する
★bluez_japan12サマ★ (ごんた)
2006-01-19 18:42:02
前俊10番は来年かな?

イキナリ10番というのもねぇ…(*´Д`)

13番の謎が、今一番の注目ポインツですね。

本当に何なんだろう?
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-01-19 18:45:54
昔は薬なんて空腹時でも平気で飲んでたのに。

今は注意書きをチャント読んで飲んでます。

13番の謎は深まるばかりです。

まだ動きがないようなので、忘れてるだけ?とか思ったりもします。

サンフレッチェなら、ありえる…○| ̄|_
返信する