ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

トレマッチ【徳島ヴォルティス戦】&【鵬翔高校戦】

2006年02月21日 | ○サンフレッチェ○
【サンフレッチェ広島 1-1 徳島ヴォルティス】
→柏木陽介

GK 木寺浩一
DF 小村徳男(77分:中里宏司) 吉弘充志 服部公太 ジニーニョ
MF 森崎和幸 李漢宰(66分:桑田慎一朗) ベット 森崎浩司(66分:柏木陽介)
FW ウェズレイ 上野優作(74分:大木勉)


公式 徳島公式より
勝てませんねぇ…(´・ω・`)
今回の試合は『勝ちにこだわる』って言ってたのに…。
代表組が帰ってきたらまた違うんだろうけど、いない時どうするんだよヽ(`Д´)ノ
少~し不安になってきました…。
ジョルジですけど、背番号『7』なんですね~
この試合にはジョルジは出場せず…○| ̄|_
粋に計らえヨヽ(`Д´)ノ


【サンフレッチェ広島 6-2 鵬翔高校】
→前田俊介×2ヽ(→ܫ←)ノ、盛田剛平、西河翔吾、趙佑鎮、高柳一誠

GK 佐藤昭大
DF 入船和真 盛田剛平 八田康平 中尾真那(45分:槙野智章)
MF 柏木陽介(45分:西河翔吾) 橋内優也 青山敏弘(45分:横竹翔) 趙祐鎮
FW 前田俊介(62分:中野裕太) 桑田慎一朗(45分:高柳一誠)


公式
入船くんの母校、鵬翔高校とのトレマッチ入船くんはもちろんフル出場!
後輩たちの中から、未来のJリーガーが現れるのでしょうか???
その辺も楽しみです
前俊の2点目、アクロバットなカンフーキックシュートって…Σ(゜д゜lll)
ブルースリーみたいなやつかな???
前俊、今日は勢いに乗ってハットトリックか???
…と、ワクワクした直後、交代………○| ̄|_監督、こういう時だけ早ぇヨ…
でもまぁ、今キャンプで初得点(*≧∀≦)ヤッタ
これを機にどんどん活躍していって欲しいなぁ。
やっぱり、照準は開幕にあった…だよね?

…高校生相手なことは…(*´艸`)ナイショ

◇カンフーキックシュート◇
※想像図です。

こんな感じでしょうかね???


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅう)
2006-02-21 20:52:22
前俊のカンフーキック見たいですね~(* ´艸`)



高校生相手でも2ゴール…復活か



トップの方々は勝てませんねぇ(´・ω・`)

開幕に間に合えば、ねぇ笑))
返信する
Unknown ()
2006-02-21 21:33:59
カンフーキックってその昔、エリック・カントナが観客に喰らわしたアレみたいな感じなのかな?って感じます

代表組が戻って来て開幕で目標とするサッカーが完成すればいいですね
返信する
Unknown (サントス)
2006-02-21 22:35:17
この試合もだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

ジョルジ試合に出てない・・・何で?



これで広島は、Jクラブとの練習試合で6戦勝ちなし(3敗3引き分け)となった。



大丈夫だよね!!







( ´・ω・`)
返信する
Unknown (figoal)
2006-02-21 23:14:31
練習試合かなり多くやってますね。

前俊も徐々に調子上がってるようでなによりです。そしてカンフーキックが気になる
返信する
Unknown (bluez_japan12)
2006-02-21 23:23:02
カンフーキックが気になります><

前俊も調子が上がってきたみたいでよかったー☆
返信する
Unknown (ぎずも)
2006-02-22 00:37:44
さっそく来ちゃいましたッ!!!

HPの訪問もありがとぉございます(´∀`*)

すっごい嬉しいですwwごんたさんはあたしにとっての神サマなので・・・(*´艸`)笑

アクロバットなカンフーキックシュート気になりますねェ~☆

生で見たかった・・・
返信する
Unknown (パフェパフェ)
2006-02-22 01:06:59
ジョルジは怪我(?)で

徳島でお留守番しているらしい。

ま、下手に恩返し弾食らってもナンだから

今日のところは良しとしましょう。
返信する
なんか (かも)
2006-02-22 20:36:07
何か不安
返信する
★ゅうサマ★ (ごんた)
2006-03-07 17:59:45
前俊の活躍が…今は見たい…(´・ω・`)

早よ帰って来いよ…。
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-03-07 18:01:43
かかかかか観客にΣ(゜д゜lll)

妄想が膨らみます。
返信する