ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vs大分トリニータ】

2006年08月20日 | ○サンフレッチェ○
第18節 8月20日(日)@ビッグアーチ
【サンフレッチェ広島 0-1 大分トリニータ】
→なし
→戸田和幸(気をつけてね…

GK 下田崇
DF 森崎和幸 戸田和幸 ダバツ(81分:前田俊介)
MF 李漢宰(84分:上野優作) 高柳一誠 服部公太 柏木陽介 森崎浩司
FW 佐藤寿人 ウェズレイ

SUB 木寺浩一 八田康介 盛田剛平 槙野智章 入船和真


前俊、出場キターーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
やっと…やっと、きました。゜(゜´Д`゜)゜。
前俊が準備を始めると、ザワザワし始める客席。
前俊がピッチに入ると、大歓声。(←レッドカードの時と同じくらいの歓声だった!)
前俊の名前がコールされた時には、感激して涙がちょちょ切れました。゜(゜´Д`゜)゜。

ま、その前から…
「前俊が歩いとるーーー。゜(゜´Д`゜)゜。」
「前俊が走っとるーーー。゜(゜´Д`゜)゜。」
「前俊が生きとるーーー。゜(゜´Д`゜)゜。」
とか、うるさかったんですけどね。



試合は…(`・ω・´)
前半は結構面白かったです。
何度もチャンスがあったし、選手の顔色も良かった!!!
でも、後半はイライラしました。
後半15分くらいから監督ばっかり見てましたが(試合を見れ)、交代忘れとるんじゃないかと…。
イライライライラしてて、手に持っていた双眼鏡を割っちゃいそうでした(`・ω・´)。
やっっっっと、前俊が登場したかと思ったら、右サイド…○| ̄|_
もう、このさい、ポジションはどこでもええ(`・ω・´)
しかし、半フリーでボールを要求しても、パス来ねぇ…○| ̄|_
自らボールを奪ってクロスを上げるも、誰も決めねぇ…○| ̄|_

前俊が上野さんのポジションだったらなぁ…(´・ω・`)


色々色々色々言いたい事はあるんですけど…言おうかやめようか…ね。
ま、今日は疲れた。寝る。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて (トラマ@2号機)
2006-08-21 00:07:51
あと5分早く投入してくれれば

少しはサマになったのに・・・



ツインズ兄当分イラネ

もちっとコンディション上げてから出てこいや!

と、高田統括本部長ばりに叫びたい今日この頃
返信する
Unknown (figoal)
2006-08-21 00:24:06
ついに前俊出てきましたか~

大歓声とはやっぱりみんな待ってたんですね! あぁこういう流れ変えてくれる、ワクワクする選手をベンチに欲しいです。。



コチラもホームで勝てなくなりました…

これ辛すぎですね

返信する
Unknown (菊純)
2006-08-21 00:31:40
前俊

動きも良かったね



あとは・・・

ま、今日は疲れた。寝る。
返信する
Unknown (m-chaco)
2006-08-21 01:11:34
今日もホントにホントにありがとう

お連れ様にもよろしくお伝えくださいませ。



前俊来たね~ でも投入遅すぎよぉ

「若い選手を使っていく。責任は私が取る」って言ったのに

なぜに8なん? 今回は途中でも使ってくれると信じてたのにぃ
返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2006-08-21 06:57:15
おはようございます。

前俊、生きてましたね(笑)。

もう5分早ければ結果も違ってたんでしょうけど・・・。



とりあえず、高柳・柏木・前俊だけが救いでした。

それにひきかえ、ユースの先輩の某双子は・・・。

彼らと心中したくないです、今のままでは。
返信する
Unknown (sakura)
2006-08-21 16:24:10
俊ちゃ~~~~ん!!!!

待ってました

今年は彼いわく『俺もほんまに頑張らなあかん時がきた』そうです。

試合に出られなくて辛い時もあったそうですが頑張ってほしいですね
返信する
Unknown ()
2006-08-21 18:05:49
昨日も残念ながらストレスの溜まるゲームだったようですね。

流れは悪いけれど俊介には与えられた時間の中で流れを変えるようなプレーを見せて欲しいです。
返信する
Unknown (結羽)
2006-08-21 18:16:37
試合観戦お疲れ様です

後半しか見れなかったので、正直あまり楽しめませんでした(´・ω・`)

久しぶりにサンフの試合見れたのに…。



前俊出ましたねぇぇ

そこのあたりでめっちゃテンション上がりましたよ

次の試合も出れるように頑張ってほしいですね
返信する
ああ! (かも)
2006-08-21 19:47:35
あぁぁぁぁぁぁ勝てないね

11人対10人で勝たない。 ハアァ・・・・



佐藤&ウェズレイ&前俊&上野が来た時は、1点は取れると思ったので、これだけショックが大きかったのかな?



前俊、次はやってくれると信じてます^^

返信する
Unknown (ブチオ)
2006-08-23 18:13:04
前俊はなかなかいい感じでしたね。



これならば、そろそろ得点も入れてくれそうな気がします。



これから、強いチームとの対戦がつづきますけど

なんとか勝って欲しいものです。



それと、水曜日のジュビロ戦は必勝でお願いします(;´Д`)。
返信する