ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【柏レイソルvsサンフレッチェ広島】

2005年07月02日 | ○サンフレッチェ○
柏 1-1 広島
得点→寿人!! …まだ4点目なんだね。

GK 下田崇
DF 小村徳男 ジニーニョ 駒野友一 服部公太
MF 森崎和幸 李漢宰 大木勉(82分:前田俊介) 茂原岳人(82分:森崎浩司)
FW ベット 佐藤寿人(72分:ガウボン)

SUB 上野秀章 吉田恵


はぁ…(´・ω・`)。
なんて言っていいのやら…。軽~く落ち込みました…。
後半アタマから前俊inだろーがよ。
同点にされて慌てて前俊入れても、さすがに10分じゃムリだよ…。
さて、寝ます。←えΣ(゜д゜lll)

携帯の実況からみる見どころ
後半40分 前田のドリブル。
ロスタイム ジニーニョのミスを玉田が奪い、1対1。下田がスーパークリア
…だ。めずらしくジニ様がミスしたんだね…。
でも、下田さん、さすがすぎ

□スカパ見た見た
前俊のドリブルは思ったほどたいしたことなかったな…(´・ω・`)。
ジニ様のめずらしいミス
でも、慌ててゴールに向かうジニ様(*´ω`)エエ。
それにしても下さん、すごいよ!!!なんであんなに落ち着いていられるかな~。
ベストガイ…
寿人のゴール!!スゴイねっ
次も期待





前のブログで頂いたコメント

 引き分けだったね・・・せっかく寿人君が入れてくれたのにね。かなり落ち込み中ですぅ ◇かも◇
    >次のガンバ戦に勝ったら、今日のことはなかったことにしてやろう…。

 さすが下さんだね。あわやロスタイム失点ってトコだったからね('A`)←観てないけどwぶっちゃけ勝てると思ってたので軽くというより重くショックです。つかああああさぁ、他に勝てるチームが無い気がしてきた。 ◇サントス◇
    >私もショックを通り越して、ビックリしています。…逆?次、ガンバだよ。恐ええええ!!

 俺も携帯で確認してました。フツーに勝てるものだと思ってたのに… ◇dolphinicmoon◇
    >いまだに『1-1』になったのが信じられません。朝起きたら、「嘘ぴょん☆」とかなるんじゃないかと…。

 落ち込まれてるところおじゃまします。玉田にやられるとはねぇ・・・。 すいません、われらがガンバは快勝です^^2位いただきま~す!! 来週はそちらに乗り込みますので、おてやわらかに・・・。 ◇オッビー◇
    >いいなぁ…ガンバ大爆発…。少し得点を分けてくらはい(´・ω・`)。次はぶつかりますんで、手加減ヨロ。

 ドロー終わってしまったのが残念だったのですが、考え方を変えてみたら勝ち点1は確保したということで・・・。(私はそう納得しようとしてます・・・(^^;ヾ) 次のガンバ戦ですがリーグ戦では2失点以上はしていないので、大黒を完封すれば勝機が見出せるはず・・・。 ◇みつを◇
    >ガンバは7点出し切ったということで、次は大丈夫でしょう…(私もそう納得しようと思っています…)。

 ガンバ戦に期待しましょう。やってくれるはずです、多分… ◇ブチオ◇
    > 私、見に行くんで、やってくれるはず。…多分。

 もの凄い勢いで大黒が移籍してくれないかなぁ・・・。 ◇ビート◇
    >国内組みの誇り、大黒様が移籍!?…1週間だけでもいいんだけどねぇ…。

 今寿人のゴルだああああああ!すげぇ!積極的に打っていったね♥ ◇サントス◇
    >見てるね~♥ジニ様のミス→下さん神セーブ…楽しみ(*´ω`)。

 くぅー、アントラーズ破って、ごんたさんに喜んで貰いたかったのに~。負けちゃいました。ここで勝てれば上位のお仲間入りできたのになぁ。 ◇ジゲン◇
    >お互い、ヤケ酒じゃ…。゜(゜´Д`゜)゜。

 前俊のドリブル、目の前だったのでかなり興奮しました。あれはコーナーだろー。せっかくのシャッターチャンスが・・・
    >えーなー、えーなー。一度でいいから目の前で見てみたい…。本当に目の前で…。

来週も手加減なしでお願いします^^ごんたさん・ビートさん、われらが大黒を獲らないで!!吉原だったらあげますけど・・・。 ◇オッビー◇
    >いやだーーー

 どうもどうも、東京のBAです。惜しかったですね!関東では分が悪いでしょうか?残念でした。ガンバきましたね!強いですよ。アラウージョがすごいハマりましたね!ZM様、遊びに行きます。 ◇BA◇
    >もう引き分けはコリゴリだよ~

最新の画像もっと見る