ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

トレマッチ【セレッソ大阪戦】&【修道大学戦】

2006年03月11日 | ○サンフレッチェ○
3/9(木)に行われた非公開練習試合。←私が事故った日ですね…(*´ω`)
【サンフレッチェ広島 3-0 広島修道大学】
→小村徳男、森崎和幸、佐藤寿人

中国新聞


【セレッソ大阪 0-2 サンフレッチェ広島】
→上野優作、前田俊介

広島公式 セレッソ公式
非公開練習のためメンバー発表はなし。
コッチはサテライトメンバー。
えっと、そろそろ…前俊はくるのかな(*´ω`)???


川崎フロンターレがスゴイことになってますけど…(;;;゜д゜)
応援の途切れない京都サポの皆さんに泣けてきましたよ…。゜(゜´Д`゜)゜。
ホーム開幕3連戦をのりきったあと、川崎との対戦になりますよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-11 18:57:32
このゲーム見に行ってましたが面白かったですよ

トップと同じで中盤に動きがあるし声もよく出ていました

俊介は前半途中からの出場で1対1を積極的に仕掛けていました

ゴールは左足からで糸を引くような感じで決まってました
返信する
Unknown (ゅう)
2006-03-11 22:17:05
前俊、そろそろですかね(*ノ∀`)

早くトップで見たいです



川崎めっちゃ強いですよね((゜д゜;)))

我那覇&ジュニーニョ、絶好調...。



あ、ごんたサンのブログをブックマークさせてもらっちゃいました
返信する
Unknown (菊純)
2006-03-12 13:40:39
フロンターレやばすぎるでしょ( ; ゜Д゜)



前俊復活まだかなぁ
返信する
★鴎サマ★ (ごんた)
2006-03-15 19:22:30
『糸を引くような感じ』(*´Д`)

そうですか、そうですか…頑張ってますか…。゜(゜´Д`゜)゜。

情報、ありがとうございます!!

早く試合で見れるといいなぁ
返信する
★ゅうサマ★ (ごんた)
2006-03-15 19:25:22
救世主前俊…そろそろでしょう。

浦和戦で見たいけど、調子は戻ってるかな???



川崎、去年も強いイメージがあったんですが…爆発してますね…。

コワコワ…。



ブックマーク、ありがとう(*´ω`)

コチラもリンクさせてもらってもいいですか???
返信する
★菊純サマ★ (ごんた)
2006-03-15 19:27:38
ヤバすぎですよね。

ホーム3連戦終了後、川崎となんですけど…。

ま、救世主前俊が復活してくれれば問題ないんですけど(*´艸`)
返信する