ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vsアビスパ福岡】

2006年05月06日 | ○サンフレッチェ○
第12節 5月6日(土)@ビッグアーチ
【サンフレッチェ広島 1-0 アビスパ福岡】
→駒野友一(FK)
→吉弘充志、戸田和幸

GK 下田崇
DF 吉弘充志 小村徳男 盛田剛平
MF 駒野友一 ベット(89分:八田康介) 戸田和幸 服部公太
FW 森崎浩司(71分:高柳一誠) 上野優作 佐藤寿人

SUB 木寺浩一 中里宏司 李漢宰 橋内優也 桑田慎一朗



ホーム初勝利&2連勝キターーーーーヽ(*≧∀≦)ノ
3試合連続の雨となりました。…いい加減、降りすぎじゃないかね???


◇試合前◇
今日もファンクラブサロンに行ってきましたーーー
もちろんコーヒーまっしぐら(*´艸`)
ワクワクしながら並んでると…、私のところで品切れ…○| ̄|_
コーヒーを用意してくれてるカワイイお姉さん「今淹れますので、ちょっと待って下さいね。」
私    「淹れたて?…ツイてるッ(*≧∀≦)
…と、無理矢理ポジティブに考えて待っていると…。
お姉さん「あの…、もしかしてHPやってます?」
私    「…はい。ブログなら…。」
お姉さん「ごんたサンですか?」
私    「はい(*´Д`)
…というわけで、またカワイイ女のコに声をかけられてしまいました(*´艸`)
ヤベェ…モテモテだ、私。←違うよ
いつも見て頂いているみたいで、本当にありがとうございます
以上、モテモテ自慢でした

今回は早めに行ったんですが、もう席は全部埋まってました…。
中野編集長ことナカノンのお話を、横の立ち見席で聞きました。
それが、面白ーーーーーーい(*´∀`)
ナカノン「ご存知の通り、5バックです。」
Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)
時に毒を織り交ぜながらのわかりやすい解説は、聞いててとても楽しかったです。
また聞きに行こう

あと、クレインフライのライブーーーー
…が近くで見たくて、いつもよりB6に近いところで見ました。
ゴールの真後ろです。
超近くでライブを見ることができましたーーー(*´ω`)
ライブの間、福岡のサポーターの方達も聞いてくれてたのは嬉しかったですね
中野サン、カッチョイイ


◇前半◇
ゴールがジャマで、あんまり試合が見れず…(´・ω・`)
でも、下サンのスーパーセーブが超近くで見れたり…
臨場感あふれる場所です
前回の完封勝利で、守備面で自信を持ってプレーしているような感じ
攻められていても、結構安心して見れましたよ。


◇後半◇
後半も、長く感じられる時間が続き、ときおり下サンのスーパーセーブで盛り上がり…。
という、守って守って守る(攻撃はいつ???)感じ。
ああ、今日は引き分けかなぁ????
…と思った後半40分頃。
途中出場の一誠が、FKゲッツ
一瞬、PK!?と思うような位置。
壁の間にサンフレ選手が3人並んで入り込む。
そこの下の方を駒野の弾丸FKがクルッと思ったら、本当にキターーー(*≧∀≦)
目の前で見ることが出来ました(*´艸`)ムッフ
「守ってーーーーーーー
攻撃大好きな私でも、さすがに叫んでしまいましたよ。
終了の笛で喜んだのはいつ以来でしょうか???
長かった………。゜(゜´Д`゜)゜。
もうホームは鬼門じゃないよ。


◇試合後◇
前俊の断幕を発見して、思いっきり見つめちゃいました(*´艸`)
みんな待っているんだよ…。
ナビスコで前俊を見たいなぁ…と思い、再びアピール大作戦
選手バスを待って、『前田俊介』フラッグを掲げました!!
…が、監督が逆側に座っていました…○| ̄|_
アピール失敗…。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも、雨で絵の具が取れてきています
水に流れないって言ったじゃーーーん。アクリル絵の具のバカーーーーヽ(`Д´)ノ
…でも、家に帰って拭いたら大丈夫そうでした…(*´ω`)ヨカッタ…。


◇ちょっとした小話◇
どうも!
横浜Fマリノスの現地応援組を一人増やしてしまったごんたです
こないだ一緒に見に行ったマリノスサポーターが、生観戦に味をしめてしまったらしく、今日も行って来たそうです。
しかも、「今日はSS席で観戦レプユニも買っちゃったよー」…というウカれたメールが届きました。
金持ちすぎだよぉおおおお(*≧∀≦)
コチラは当然サポーターズシートで、プロコンシャツですら買えませんでしたよ…。
前俊のを買ってるオジチャンを見つめちゃいましたよウルウル

サイフの中身、残り¥500。
給料日は10日。
(*´ω`)ドキドキドキドキ………


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-07 00:09:24
ようやくホームでの白星ですね

中断期間でしっかりと立て直して浮上して欲しいですね

勝てない時期はクレインフライに勇気付けられました

いい曲ですね
返信する
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! (かも)
2006-05-07 00:16:59
やりましたね~

2連勝&ホーム初勝利 

試合内容はともかく勝ちは勝ち!





中断期でしっかり修正して浮上して欲しいね
返信する
Unknown (ぎず)
2006-05-07 00:28:04
やったぁぁぁ!!!2連勝♪+。HOME初勝利ってことで,小野さんのコトとか考えたら大泣き・・・(T口T)代表組はキリン頑張ってほしぃ*
返信する
発見できず。 (ブチオ)
2006-05-07 00:59:14
やっと、ホーム初勝利です!

勝つのはやはり嬉しいですよね。

これからどんどん勝ってもらいましょう。



それにしても、さすがごんたさん我らが女王(;´Д`)

相当な有名人ですな。

これからも楽しい更新を期待していますよ。



今日はごんたさん一行を発見できませんでした(´・ω・`)ザンネン
返信する
Unknown (サントス)
2006-05-07 02:54:46
うちわが・・・・うちわが大変な事にorz

あと、シグマも。゜(゜´Д`゜)゜。



何とかバスに間に合いました(^ω^)

意外に人が居なかったから良かった!



サントスも勝利の余韻に一緒に浸ってたかったよぉ!何で17:00開催なんだorz

返信する
祝2連勝♪ (みつを)
2006-05-07 09:33:10
試合内容はともかく2連勝は正直嬉しい限りです♪

それにしても今年はホーム開催にが多いですよねぇ・・・



あと中断前に降格圏を脱出できたのがよかったです。
返信する
コーヒーの担当者です (コーヒー)
2006-05-07 13:42:19
こんにちは!

アビスパ戦で、コーヒーを作っていた者です☆

まさか記事になるとは思っていなかったのでビックリしました!!ありがとうございます~。



「待ってくださいね」って言った後、「じゃあできたて!?」っておっしゃった感じが、なんとな~くごんたさんな気がして、声をかけてしまいました・・・!!

もちろん24番のユニフォームを着てたのが確信を持たせたんですが(^v^)笑



これからも楽しくブログ見させていただきますね♪

ではまた~☆
返信する
Unknown (菊純)
2006-05-07 14:57:42
やったね2連勝



中断期間中に修正してもっといいサッカー見せて欲しいね



ごんたサンのファン多いね

今回はごんたサン御一行様発見できませんでした
返信する
Unknown (ゅう)
2006-05-07 14:59:46
雨めっちゃ降ってましたねぇ

寒そ…



2連勝ですよ!!家で喜んでたら親にかるく怒られました(●´0ω0)

でも中断前に勝ててよかった☆



次はキリン杯ですね今からドキドキしてます(*´ω`)
返信する
お疲れさまでした☆ (bluez_japan12)
2006-05-07 19:22:56
やっぱり風邪ひきました◎

下さんのネ申\セーブ、凄かった!!

雨がひどかったけど見に行ってよかった(`・ω・´)



次、新潟に勝ってー><頼みますよ(-人-)☆
返信する