ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

ナビ杯【ジェフ千葉vsサンフレッチェ広島】

2006年03月29日 | ○サンフレッチェ○
ナビスコ杯 3月29日(水)@フクアリ
【ジェフ千葉 2-1 サンフレッチェ広島】
→森崎浩司(ベット)
→なし

GK 下田崇
DF 高柳一誠 ジニーニョ 吉弘充志 服部公太
MF 李漢宰(79分:青山敏弘) 戸田和幸 柏木陽介(42分:森崎和幸) ベット
FW 森崎浩司(78分:桑田慎一朗) 上野優作

SUB 木寺浩一 小村徳男 槙野智章 大木勉


小野監督へ…。
いいから、騙されたと思って前俊使ってみな(`・ω・´)!!


◇前半◇
何でじゃーーー何でTV放送ないんじゃーーーヽ(`Д´)ノ
スカパーのアホーーーーーーー
今日は若手主体のイケメン布陣だというのに…。
あらゆる実況を更新更新更新でチェック。
いきなり先制される…。Σ(゜д゜lll)ウアー
柏木くん、早くも交代。Σ(゜д゜lll)ガビン
…シュート1本。Σ(゜д゜lll)ノノヒョー

◇後半◇
いきなり浩司、キター(*≧∀≦)ノ
浩司、シュートを打ちまくる!!イエイイエイ!!

…佐藤人が決める…○| ̄|_。

そうですか…ナビスコでも勝てませんか…。
浩司が復活したっぽいのは収穫かな?

前俊ーーーー!!しっかり準備しときよーーー!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluez_japan12)
2006-03-29 23:18:20
若手を前半で替えるなんて…しかもメンタル面の気になる柏木君を…(´・ω・`)何ダメージ与えてるんだ監督ーヽ(`Д´)/って思いました。





返信する
Unknown (ぎずも)
2006-03-29 23:20:46
思いましたぁ!!!マエシュンは何ででなぃんだろ??調子わるそぉではなかったですよねェ

(´皿`;)

しかも柏木交代!?怪我ですかねェ??

怪我じゃなかったら,厳しい。。

返信する
Unknown (紫魂)
2006-03-29 23:37:09
前俊は絶不調らしいんでなかなか今は難しいと思いますね。でも前俊の力が絶対必要になるときが来るんで、そのとき爆発して欲しいです

で、浩司が自分の力で復活してきたのは、素直に嬉しいです
返信する
Unknown (figoal)
2006-03-30 01:45:53
久々に前俊を見られると思ったのですが…何故ベンチにも。。。

試合見てきたのでトラバしてみました

…内容は、何というか、微妙かもしれませんが
返信する
Unknown (サントス)
2006-03-31 00:16:41
浩司キター!!

あとは前俊だね☆

返信する
★bluez_japan12サマ★ (ごんた)
2006-04-02 19:07:39
柏木くんへのフォロー、ちゃんとしろよーーー(`・ω・´)

若手がどんどん………(´・ω・`)
返信する
★ぎずもサマ★ (ごんた)
2006-04-02 19:15:53
もう、不調でもいいから前俊がみたーーーーーーい

柏木くんは、ケガじゃないっぽい。
返信する
★紫魂サマ★ (ごんた)
2006-04-02 19:16:54
絶不調でもいい…見たい…(´・ω・`)

…って、普通にダメですよね

浩司の復活は希望の光
返信する
★figoalサマ★ (ごんた)
2006-04-02 19:17:15
前俊のアップは見ごたえありますもんね。

せっかくなので見たかったですね。

前俊不足はまだまだ続きそうかも…(´・ω・`)

トラバありがとうございます☆
返信する
★サントスサマ★ (ごんた)
2006-04-02 19:18:07
浩司キターーーーねッ

前俊・・・・・・早く姿を見せておくれ・・・
返信する