ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

ごんたアウォーズ 2005

2005年12月22日 | ○サンフレッチェ○
☆ベスト11☆
下田崇
ジニ様 服部公太 西河翔吾 入船和真
茂原岳人 大木勉 ベット
前田俊介 茂木弘人 佐藤寿人


ま、普通におかしいです。
今年、私の中で話題になった人を選んでみました。
下サン、早く帰ってきてね。ジニ様、エレガントでした。
公太サン、連フル出場200試合オメ。西河くん、ホストでした。
入船くん、声がセクスィー。茂チャン、いいムードメーカーでした。
大木さん、ネタをありがとう。ベット、豪快な笑い声最高です。
前俊、真のヒーローでしたよ。茂木、色白でした。
寿人、日本人得点王おめでとう。
ちなみに中盤の3人はロケットトリオになってます。

☆ベストマッチ☆
 大宮戦
ジニ様のロスタイムゴルで勝利♪したあの試合です。
ロスタイム、残り10秒のドラマ。
残り時間が少なくなってきても、「勝つ!」という気迫がスタジアム全体から溢れてて、『何かが起こる』と感じました。
実際にジニ様が決めた時は、鳥肌が立ちました。
ちなみにワーストマッチは大分戦…。

☆ベストゴール☆
 大宮戦の前俊ゴール。
ああ、ヒーローっているんだなぁ…。と思いました。
苦手だった右足を重点的に練習していた最中のゴール。
もうキミの右足はオモチャなんかじゃない(`・ω・´)ノ!!
前俊のゴールから選ぼうと決めてました(*´ω`)。贔屓ですよ?
本当は鹿島戦のゴールにしようと思ったんだけど、あれはどこでもかしこでも語られているので、コッチにしました。
他にも、チームの起爆剤になったヘディングゴール、本人もお気に入りの寿人とのコンビネーションゴール、フルタイム出場が続く中での魅惑の左足ゴールと、全部ベストゴールなんですけどね(*´Д`)←贔屓贔屓。
…大宮戦、両方ロスタイム勝ちしてたんだね…。

前俊以外では、寿人の一点目、ゴールを背に向けてのかかとゴール。
モギの豪快なゴール。大木さんのごっつあんゴール。
う~ん、悩みましたーーー。

☆ベストパフォーマンス賞☆
 佐藤寿人
コーナーフラッグのパフォ、エンブレムを掴むパフォ。
点を取って盛り上がり、パフォーマンスでまた盛り上がる。
『自分の事が出来て半人前、人のことも出来て一人前』という言葉があります。
寿人は一人前の選手なんだなぁと思います
前俊の天を指差すパフォと迷いました(*´Д`)

☆インパクト賞☆
 中尾真那
天皇杯で衝撃デビュー
ゴール前までぶっ飛んだスーパーなロングスローはまさにインパクト
『真那』というカワイイ名前と、タンザニア人とのハーフというのもインパクトがありました。

☆新人賞☆
 佐藤さんま
※例によって、前俊は対象外ということで…(´・ω・`)ケッ
我らが守護神・下サンが怪我をするという事件に、緊急デビューすることになりました。
スーパーセーブやポロリを披露し、我々サポーターをドキドキハラハラさせてくれました。
それ以降の試合は、スタメンで出場
よく頑張りました!!

☆ベストファミリー賞☆
 服部家
「おしどり夫婦」と言うと、おしどりの方が申し訳けなく思ってしまうほどの仲良し夫婦。
公太さんの怪我という事件も、家族の絆で乗り越えました
おかげ様で、公太サンの連続出場記録は現在も継続中。

☆ベストスマイル賞☆
 西河翔吾
ぶっちゃけ、大木さんと迷いました。
大木さんの名前を書いて…消して…書いて…。
いやいやイカン、素直に選ぶべきだ。とギリギリのところで理性が勝ちました。
西河くんの笑顔は、ヤバイです。
年下の女の子は「カッコイイ」。年上の女性からは「カワイイ」。
トークも、「ホストかよ!」と言ってやりたくなります。
ジョルジーニョの笑顔もカワイかった(*´ω`)

☆ベストスタイル賞☆
 高萩洋次郎
「食べても太らないんです…。」
許せない!許せません(`・ω・´)!!←ダイエット中。
スポーツ選手とは思えない、女性も憧れるその細い足!!おまけにサラサラヘヤー!!
文句ナシの受賞です。

☆ベストドレッサー賞☆
 吉弘充志
ピンクのパンツ姿を見た時は、―――ズキュ(*´Д`)ン――→ときました。
ンツじゃなくてパンツね)
来年もその着こなしを楽しみにしています(*´ω`)
カズ(前俊曰く「バックルがすごい」)や寿人(練習の時のタイツ)も候補でした。

☆エロス賞☆
 入船和真
※注:ごんたの中ではエロス=セクスィー。いやらしい意味は含まれてません。
ラジオ『GOA~L』に生出演した時、エロ…セクスィーボイスな事が発覚
番組内で披露した宮崎弁にやられました…(*´Д`)
同じく『GOA~L』内で、リスナーを突き放した裏話を暴露された茂チャン&前俊も候補でした。
あと、エレガントなジニ様も(*´艸`)

☆MVP☆
 茂原岳人
もう、この人に尽きるでしょう。
練習でムキになったり、前俊にあらぬ事の共犯をさせたり…。
若手の、いい(?)お兄ちゃんという感じ。
洋次郎に“志”を伝授したそうなので、来年は洋次郎が話題を…(*´ω`)?


前回、忘れていました。
☆イエローランキング☆
① ベット     8
  ジニーニョ 8
③ 茂原岳人  7
④ 小村徳男  4
  駒野友一  4
⑥ 森崎和幸  3
  前田俊介  3
⑧ ガウボン  2
  池田昇平  2
  李漢宰   2
  大木勉   2
  高柳一誠  2
⑨ 服部公太  1
  ジョルジーニョ 1
  森崎浩司  1
  茂木弘人  1
  佐藤寿人  1
みんな気をつけてねーーー!!
特に1位のブラジルコンビーーー!!
累積2回きちゃうと2試合出停だからさ。゜(゜´Д`゜)゜。


いかがだったでしょうか?
『ごんたアウォーズ 2005』
受賞された選手の皆さんへは、私の心ばかりの愛を安佐南区の中心から贈らせて頂きます。
↑いらない。
年末ジャンボが当たったら『金一封』でも包もうかな(*´ω`)
私が、独断と偏見と独断で決めたので、ご不満もあるかと思いますが…(*´ω`)ドンマイ
よかったら、コメントに『私のベストはコレ!』ってのがあったら教えてください


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅう)
2005-12-22 20:11:08
ベストイレブン、素晴らしすぎですょ(*´Д`)

大宮戦は感動&鳥肌モンでした

後半の大分戦は…



やっぱりパフォと言えば寿人ですね(>∀<)

来年もいっぱい見せてぇ



西河クンの笑顔(人´∀`●)

やられちゃいます
ゴエモンは^^ (hbk_boshoot)
2005-12-22 22:06:20
いませんね(笑)。せっかく代表に入ってもごんアウォでは無視っていうのが素晴らしいですね!!

ってことで駒にはがんばれゴエモン賞でも差し上げてクワサイ(爆死)!!
Unknown (サントス)
2005-12-22 22:06:40
僕のベストゴールはやはり贔屓の浩司のPK。

寿人の友情もあり、浩司の今までの苦しみを乗り越えるキッカケとなった素晴らしいゴール。



自信を取り戻して、これからって時に怪我したのは秘密(;´Д`)





吉弘くんのセンス最高だねw

もうアレ以来ピンク=吉弘くんになってます







何だか寂しくなる(´Д⊂グスン
Unknown (bluez_japan12)
2005-12-22 23:17:03
私のMVPは寿人です!!ベストパフォーマンス賞も寿人!!フェアプレイ賞は公太サンで☆ベストスマイル賞は俊介かな(*´∀`*)

駒ちゃんはやっぱり『代表\でもがんばれゴエモン賞』しかないよねwww
Unknown (あやみ)
2005-12-23 18:03:10
ウホッ(*´ω`)

スゴ( ゜Д゜)

ベストイレブン、怪しい感じが◎!!

スマイルは西河クンで決定…(*´ω`)

入船クン、カコイイ!!
清水 6-2 ガンバ (サントス)
2005-12-23 18:45:51
間違いじゃないよね??



何だコレil|li orz il|li
★ゅうサマ★ (ごんた)
2005-12-23 19:03:53
素晴らしいデスカΣ(゜д゜lll)!?

私の独断と偏見で、入るべき選手が入ってなくて、試合に出てない選手が入ってたりしてますが…(*´ω`)



パフォは寿人に限ります!!

ベストコメント賞もついでに…(*´ω`)
★hbk_boshootサマ★ (ごんた)
2005-12-23 19:05:35
駒野は私が語らなくとも、スバラシイ選手ですから(*´ω`)

『がんばれゴエモン賞』、さっそく付け加えさせて頂きますッ(`・ω・´)ゝ
★サントスサマ★ (ごんた)
2005-12-23 19:35:20
あのPKは泣けたねーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

来年に期待ですねーーー(*´Д`)

少し薄めのピンクなのがミソですね



ええ!?

………ええええええええええええええええΣ(゜д゜lll)!?

ええぇぇぇ…○| ̄|_
★bluez_japan12サマ★ (ごんた)
2005-12-23 19:36:58
オオ(*´ω`)スマイルは前俊かぁ…

駒野=ゴエモン…未だにウケるんですけど…