ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vsセレッソ大阪】

2006年04月22日 | ○サンフレッチェ○
第9節 4月22日(土)@ビッグアーチ
【サンフレッチェ広島 1-1 セレッソ大阪】
→佐藤寿人(上野優作)
→ベット(4枚目Σ(゜д゜lll))、ウェズレイ

GK 下田崇
DF 小村徳男 服部公太 吉弘充志 盛田剛平
MF 駒野友一 戸田和幸 ベット
FW 上野優作(78分:桑田慎一朗) ウェズレイ 佐藤寿人

SUB 佐藤昭大 八田康介 西河翔吾 高柳一誠 李漢宰 森崎浩司


痛み分け…(´・ω・`)?
新監督対決となってしまったこの試合、『裏天王山』と言われてしまったこの試合。
勝つしかない!!…だったのに…(´・ω・`)。

◇試合前◇
クレインフライのCD即売会
もちろん買いました(*´艸`)
ジャケットにメンバー全員のサインを貰いましたーーー!!
好みの中野サンにドキドキ・・・

今日のサイン会→ジニ様&木寺組長
生で見るジニ様は、顔小さくてエレガントでした。
木寺組長は、とても優しそうでした

ファンクラブサロン初体験
サイン会を待っている時に、外をボーっと見ていると、何やらコーヒーを貰って飲んでいる人たちが見えた。
…飲みたい…(*´ω`)。
ということで、行ってきました!!初のファンクラブサロン
サンフレッチェクラブに入ってる人なら誰でも行けるという場所。
テーブルとイスがあって、コーヒーが頂けます(*´ω`)。
雨が降ってる時は、キックオフまで雨宿りができますね。
コーヒーも暖まります(*´ω`)。
中に入ると、噂の中野編集長の講義が開催されてました。
講義は大人気で、中野編集長の姿が見えず&声が聞こえず…(´・ω・`)。
しょうがないので、コーヒーを飲んで帰りました。
お土産に、今日のスタメン表をゲッツ
そして、外は不吉なが降っています。

◇前半◇
キックオフしたかと思ったら、すぐキターーーーーヽ(*≧∀≦)ノ
寿人の『何とかしよう』という想いの得点
スリッピーな芝に苦しめられ、両チームともコケたりボールコントロールができなかったり…。
寿人の気持ちは今日も100%でしたよ。
得点を決めて、サポを煽る。CKゲットして、サポを煽る。
5回くらいサポーターを煽ってました。

◇後半◇
前半後半を通して、90分てこんなに長かったっけ???と思った。
悪い意味じゃなくて。
選手が一生懸命頑張っていたのが伝わってきました。
調子のいい時の、自信を持ってやっているプレーはまだ見られませんでしたけど、この状況を変えようと頑張っていたように思えました。
「やる気がないのぅ」
という声が聞こえたので、それぞれの感じ方なのかもしれませんが…。
バラバラだった感じから、みんな小さく手をつなげたという気がしましたよ。

早く、勝利が…欲すぃ(´・ω・`)。

まぁ、とにかく…雨はもうええわヽ(`Д´)ノ
カサ忘れてポンチョ着て帰ったわヽ(`Д´)ノ
すっげぇ恥ずかしかったわコノヤローヽ(`Д´)ノ

◇写真◇
upしました
パスワードはいつものあれです。
今回は雨だったので、試合中のはないです。
クレインフライ様とサイン会のジニ様&木寺組長のみです。
雨&チョイ室内だったので、ほとんどピンボケ(´・ω・`)
途中で『フラッシュ』機能があることを思い出しましたが、遅かった…○| ̄|_


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったけど・・・ (かも)
2006-04-22 22:54:25
佐藤寿人ココにあり!!

って感じだったね



今日は、引き分けだったけど何かを得た気がしました。



次こそ勝利を願ってます
返信する
Unknown (bluez_japan12)
2006-04-22 23:07:57
おつかれさまでした(*´ω`*)あれが中野編集長なのかφ(.. )メモメモ

今日は勝ってもらいたかったけど試合は見てて面白かった(表\現間違ってる?)ので雨のなか見たかいがありました◎



次はナビスコでよろしくです(`・ω・´)
返信する
Unknown ()
2006-04-22 23:25:25
まだまだ苦しいのは変わらないですが選手の一生懸命さはテレビで見ていても伝わってきました

一足飛びに問題解決とは行かないんで1つ1つコツコツやっていくしかないですね

勝利を信じて



あと雨の中お疲れさまでした
返信する
ぁと少し!! (まるコ)
2006-04-22 23:35:43
惜しかったなぁ…(´Д`)と思ぃましたょ。

寒さに震えつつ…興奮しました!!

次のジェフ千葉戦に期待ですね(*´艸`)



ごんたさン…今日“サィン会”の案内の紙、貰ゎれましたか?!

間違ぇだったらゴメンなさぃ(∋η∈;)
返信する
うらやますぃ~ (夜桜)
2006-04-23 00:36:48
TVで見てましたよ。

スワンでの広島戦もドシャ降りでしたが、今日もすごかったのね。

組長、元気でしたか?サブに入ってないからどうしたのかと思いました。

アタチの贈り物使ってくれてるかなあ
返信する
Unknown (サントス)
2006-04-23 11:48:40
やっほー♪

復活しました(ノω`*)ノ"

昨日はごんたニャンからいっぱい元気わけてもらったよぉ

ありがとう



ナビスコとマリの応援私の分までヨロシク
返信する
Unknown (菊純)
2006-04-23 14:02:59
お疲れ様でした。



自分にも選手たちの気持ち伝わってきたよ!



まだ、かみ合ってない感じだけど光は見えたような気がしました



光が射すほうへ突っ走ってほしい
返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2006-04-23 14:47:16
雨の中ご苦労様でした。

TVで見てても90分が長く感じましたから、現場だと余計そうでしょうね。

マリノス戦、いい結果はかなり厳しいでしょうが、見守りましょう、お互いに現場で(笑)。
返信する
Unknown (あやみ)
2006-04-23 17:12:53
お疲れサマでしたっ!!

また勝てないか…



でもいつかの試合よりはマシでした(*´ω`)

応援しているうちに勝ってくれてることを願います!
返信する
Unknown (ゅう)
2006-04-23 18:58:02
お疲れ様です



寿人のゴール、あまりの早さにちょっと感動しましたよ(* ´艸`)



でも、勝てませんでしたねorz

早く勝利…欲すぃですね(●´0ω0)



心の中で願掛け



ごんたサン、ポンチョ着て帰ったんですか
返信する