ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vs鹿島アントラーズ】

2005年04月09日 | ○サンフレッチェ○
サンフレッチェ広島 0-1 鹿島アントラーズ

GK 下田崇
DF 駒野友一 ジニーニョ 小村徳男 服部公太
MF 茂原岳人 ベット 森崎和幸
FW 大木勉(84分:高柳一誠) ジョルジーニョ(65分:前田俊介) 茂木弘人(77分:佐藤寿人)

SUB 上野秀章 池田昇平


うええええん。・゜・(ノД`)・゜・。0-1。
悔っしいし、悲っしいので、まず良かった探し

ま、一番良かったのは、チアガールですけどね。
カワイイ毎試合やっておくれよー。
あ、良かったのは、前半の前半。ボール奪って走る。走る。走る。
→バテる。→逆襲→負ける・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
いやいや、良かった探し
下田さん。いいねぇ下田さんは、1試合に確実に2点は消してくれる。
0-3で負ける試合だって、0-1になっちゃう★…。・゜・(ノД`)・゜・。
よよよ良かった探し
ジニーニョ!!いいねぇ。ピンチの時も背番号4が見えると安心
今日も、ディフェンスは頼もしかったディフェンスは…。・゜・(ノД`)・゜・。
えっとねぇ、あとは、前俊ワクワクプレーありましたねぇ♪
2回の強行突破引っ張られても起き上がる、突き進む!!…けどゴール前には行けず。・゜・(ノД`)・゜・。
ジョルジーニョ!!んもー、ね。なんか、なんか良かった!!
一番得点の香りがしたよ!!なのに、途中交代て…。。・゜・(ノД`)・゜・。
あげく、審判様、鹿島さんに優しすぎません?

ねー。【優勝争い】本気で信じてたのに・・・。
ねー。まぁね、鹿島さん相手ですしねー。しょうがないしょうがない。
ねー。点を取らなきゃ勝てないんだよね・・・。

次は、私の母を「ビアガーデンみたいなもんだよ」と騙して見に行くので、絶対に勝ってくだしゃい。
今日は、寝る



前のブログで頂いたコメント

 本当に優勝争いに参加できると信じてました。今は・・・優勝争いには程遠いじゃん('A`)ジニーニョいいよねぇ。ホントDFは素晴らしいと思うので、誰か得点とってくださいm(_ _)m ◇サントス◇
    >4試合で2点はないよね。本当に、誰でもいいので、点を!!もう、下田さん、取っちゃえ♪

 遅くなってしまってすみません。お気に入り登録ありがとうございます。 下田選手は代表入りしてもおかしくないですよね?一時代表入りしてましたが、02年はW杯メンバー入れずでしたがその後も安定して活躍してると思いますが・・・。好調鹿島と当たったのが間が悪かったですね。GW連戦では何とか勝点を6上げて欲しいですよね、お互いに。ではこれから磐田戦を観にいってきます。 ◇東京◇

最新の画像もっと見る