ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【ジェフ千葉vsサンフレッチェ広島】

2006年11月23日 | ○サンフレッチェ○
第32節 11月23日(木)@フクダ電子アリーナ
【ジェフ千葉 0-1 サンフレッチェ広島】
前田俊介(森崎浩司)
→なし

GK 下田崇
DF 森崎和幸 戸田和幸 盛田剛平
MF 駒野友一 青山敏弘 服部公太 柏木陽介(89分:中里宏司) 森崎浩司
FW 前田俊介(80分:桑田慎一朗) 佐藤寿人

SUB 木寺浩一 ダバツ 吉弘充志 李漢宰 大木勉


前俊、ゴーーーーーーール。゜(゜´∀`゜)゜。
ついに・・・ついに来ました、この時が!
携帯を握り締め、涙涙涙。゜(゜´Д`゜)゜。
それを見た友達に大爆笑され、ちょっとショック。

私がどうしてもどうしても見たかった、前俊のゴール!

見れず・・・・・・○| ̄|_

へいへい、今年も見れませんでしたよ('A`)
アウェイにもできるだけ通ったのに・・・。
疫病神とでも呼んじゃいなよ。
友達「見に行かんほうがいいんじゃないん?」
ごん「Σ(゜д゜lll)
凹むわ。

ゴールシーン&試合のマニアックなコメントは、スカパー見てから書きます。
とりあえず、ゴールおめでとう!前俊!!!
元気にU-21に行っておいで・・・(´・ω・`)寂。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシくん)
2006-11-23 21:12:31
ようやく前田俊介が決めてくれましたね。
サンフレッチェにはウェズレイ・佐藤寿人というJ屈指の2トップがいるので、なかなか出場機会が無かったですが・・・。
来シーズンは、彼等を脅かす存在になって欲しいですね。
返信する
Unknown (まぁ)
2006-11-23 21:52:25
U21各チームの主力選手26日の試合後に合流になりましたね☆前俊はど━なるんですかね(=゜ω゜)ノ?

今日のゴ━ルは素敵でしたヽ(´▽`)/ありがとう前俊♪♪
返信する
脱・疫病神ktkr! (じゅて~む)
2006-11-23 22:54:31
ごんちっち・・・

俺、みちったよ。。。

俊介ゴール。。。

ごんたにゃんもいつか見れるよ。

フクアリで俊ゴールのお守りのお土産買って来てあげたよ。






ドラえもんコラボ「ジェフィーVer.」だけどw

3つ買ったから仲のいい3人で分けてね。

いらなかったら捨ててね!(笑)
返信する
やりました♪ (みつを)
2006-11-23 23:21:42
ウェズレイの父親死去のためチームを離れて少し
気がかりでしたが、
見事に前俊が穴を埋めてくれました♪
とはいえ相変わらずな外弁慶ぶり・・・( ̄▽ ̄;)
次こそはホームで決めてくれい!!(笑)
返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2006-11-24 00:04:41
こんばんはです。
おめでとう、次のニイガタ戦も帯同すること(笑)。
前俊ゴール見届ける今季ラストチャンス、まだありましたね!
これは「運命」ってヤツでしょう!!!きっと決めてくれるはず・・・。
返信する
Unknown (カタヤマ)
2006-11-24 10:16:59
 おはようございま~す。えがったえがった。ようやくシーズン初ゴール・・・と思ったらこれからアジア大会かぁ。新潟戦では観れませんね~。ようやくのシーズン初ゴールで弓矢パフォーマンスするあたり遊び心満点だ(ウェズレーへのエールかな?)。
返信する
☆初☆ (まいこ)
2006-11-24 18:03:22
ごんたさん♪

お久しぶりです(o^o^o)って分かるかな?広島で職場までお訪ねし、寿人の写真をちゃっかりもらった者です(笑)

昨日、福アリ行きましたぁ!

目の前に選手達が…クラクラです(*^^*)かなり燃えましたよぉ!!

初観戦、勝ち試合を納めてくれて本当に前俊さんに感謝です(;_;)

前俊さん、かなりイイ動きしてましたよぉ!

目に焼き付いてます☆

まだまだ伸びそうですよね~

後半はハラハラでしたけど、本当勝って良かった(泣)



来年はビッグアーチで一緒に応援したいものです(^O^)/
返信する
Unknown (結羽)
2006-11-24 18:25:43
私も見れませんでしたorz
残念

そっか、代表の方に行っちゃうんですよね…

うわーん。・'゜。(´д`)。゜'・。
返信する
Unknown (ブチオ)
2006-11-24 22:57:03
前俊の今期初ゴールおめでとうございます。
ホーム最後の新潟戦でも前俊のゴールが見たいですね。


U21の韓国戦ではサッパリだったので、心配して
いましたけど、大丈夫みたいで安心しました(;´Д`)ヨカッタ


今日、ごんたさんのお店に行ったんですけど、あいさつ
できませんでした。
実に残念(´・ω・`)ショボーン
返信する
前田君 (まき)
2006-11-25 22:34:31
やってくれましたねぇ~(≧▽≦)
しかもスタメン☆そんでもってゴール!!!
待ってたよぉ。・゜・(*ノД`*)・゜・。嬉しすぎですっ!
次の新潟戦、また前俊ゴール見たいですね
返信する