人生楽ありゃ苦もあるさ♪

人生色々、気楽に前向きに!
自宅で小規模塾をやっております。
ビールと本と漫画とゲームと旅行が好き。

ありがたいことではありますが

2016年12月28日 | Weblog
年末年始に仕事が追加になりまして、
びっくりなくらい予習に追われております。

今晩あと3つ。
明日は午前中から夜までに6つ。
それでとりあえず今年は終わり!!
明日が一番キツイ(;д;)

でも、稼げる時に頑張って稼ごうと思います。
チリも積もれば山となるさ!


ここまできたら更年期で
体調悪いとか言っていられないぜ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうちょい! | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向き! (ぴぐ)
2016-12-29 16:44:54
今年はカレンダーの曜日並びの関係で、生徒さんの冬休みが長いよね。

…だからか?忙しそう!

あとちょっとでお休みだ。私も30日まで働くよ。がんばろ!そう。仕事のある時に稼ぐのだー!
家の掃除は、もう、やる気もないわ(笑)
Re:前向き! (gonta929)
2016-12-30 11:58:07
>ぴぐ
ぴぐは今日まで仕事なのね!お疲れさまです!
今年は初年度なので、全ての講習関係のものを1から作らなきゃならない関係でめちゃ忙しい。
分かっていたんだから、もっと前からコツコツやっておけばよかったんだけどね(^^;;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事