ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

よしよし

2017年02月15日 | 学習教室
今年の公立高校の入試問題、
理数系のみ時間計ってきちんとやってみたら、
なかなか高得点が取れました(*^_^*)

理数系も頑張ればいけるな!

目指すは
娘の高校に楽々余裕で入れるぐらいの得点を常時取れるようになることです。

↑まだ常時楽々とまではいかないので(^^;;

やっぱ課題は理科だなー。
あと計算が遅いので、数学は時間が足りない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | うーむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿